grape [グレイプ]

向こうはホテルだからいいじゃないですか 辻希美、夫とのラブラブすぎるルール告白に赤面

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの辻希美さんが、2018年6月28日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。

夫・杉浦太陽さんとのラブラブすぎる夫婦ルールを明かし、共演者たちを驚かせました。

辻希美、これをしないと夫・杉浦太陽に寝かせてもらえない!

この日の番組では辻さんをはじめ、既婚者の女性芸能人たちが集合。「これってウチだけ?私たち夫婦のルール」と題して、夫との変わったルールについてトークを展開しました。

その中で辻さんは「電話は『チュチュチュチュチュ』とお互いにいってから切る」という独自のルールを明かしています。

夫の杉浦さんは地方ロケに行くことが多く、先に寝るほうが電話をするというルールが自然とできたそうです。

そして、その電話の最後には必ず「チュチュチュチュチュ」といわなければならないとのこと。

いつからか分からないんですけど、最後の「じゃあお休み、バイバイ」っていった後に、「チュチュチュチュチュ」っていわないと…。

口で(チュを)5回いわないと切ってくれないんです。

ダウンタウンDX ーより引用

なぜ「チュチュチュチュチュ」なのかについては、「愛してるという意味もある」と辻さんは恥ずかしがりながら話していました。

「向こうはホテルだからいいじゃないですか。1人だから。こっちは(小学)5年生の娘もいるし、その前でいうのはちょっと、もう抵抗がある」と、辻さんはこのルールに困惑しています。でも、それをいわなければ杉浦さんが電話を切ってくれないのだそうです。

杉浦さん、辻さん夫婦は結婚12年目。元から夫婦円満なイメージがありましたが、アツアツぶりは相変わらずのようです。

この強烈なノロケエピソードを聞いた番組MCのダウンタウン・浜田雅功さんは、イラっとしたのでしょうか。近くに座っていた森三中・大島美幸さんの頭を無言で叩いていました…。

辻希美&杉浦太陽は夫婦円満で何より!ラブラブぶりを称賛する声

・結婚12年目でそれができるのがすごい。

・この夫婦はブレないな。

・さすがに自分はいえないけど、幸せそうでうらやましい。

・娘さんがどう思ってるのか気になるけど、この2人の子どもなら好意的に思っているのでは?

6月14日には第4子の妊娠を発表した杉浦さん、辻さん夫婦。

今回の番組では杉浦さんから辻さんに向けた感謝の手紙もサプライズで届き、その内容に辻さんは思わず涙を流していました。

過去には2回ほど離婚の危機もあったようですが、困難を乗り越えるたびに、2人の愛は深まっているのかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
ダウンタウンDXtsujinozomi_official

Share Tweet LINE コメント

page
top