grape [グレイプ] entertainment

辻希美が娘のお願いで作った弁当を投稿 「オムライス頼める親子って楽しそう」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元『モーニング娘。』のメンバーでタレントの辻希美(つじ・のぞみ)さんが、2020年9月5日にインスタグラムを更新。

長女のために作ったお弁当を公開しています。

辻希美の手作り弁当にファン「ヨダレでそう…」

この日、辻希美さんは長女・希空(のあ)ちゃんから、部活で食べるためにリクエストされた『オムライス弁当』を公開。

体力をつけるためにとウインナーにグラタン、ミートボール、さらにデザートのフルーツなどが入ったボリューム満点の内容に仕上がっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

思わず、「食べたい!」と叫びそうになるくらい、おいしそうな出来栄えですね。

また、かわいらしいデザインのピックを使うなど、女の子が喜びそうな工夫が詰め込まれているところに母の愛を感じます。

投稿を見たファンは「めっちゃおいしそう」「希空ちゃんがうらやましい」と絶賛。「毎日でも食べたい」と多くの反響を寄せています。

・こんなお弁当がリクエストで食べられるなんて、うらやましすぎる…。

・相変わらず素敵なママ。

・めちゃくちゃおいしそう。私にも作ってほしい。

タレントとして活動しながら、見事に家事や育児を行っている辻希美さん。今後も素敵な姿を見せてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
tsujinozomi_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top