grape [グレイプ] entertainment

後藤真希がインスタで見せる姿に「ヤバ…」「これで35歳か」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元『モーニング娘。』でタレントの後藤真希(ごとう・まき)さんが、2020年10月6日にインスタグラムを更新。大人っぽい秋のメイクとネイルを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

「最近のメイクの中で1番テキトーに仕上げた」といいつつも、その腕前はまさにプロ!オレンジブラウンのシャドウやリップを駆使し、大人かわいい秋メイクを完成させています。

また、ネイルもくすんだグリーンや赤を使用したこだわりの仕上がりに。後藤真希さんのセンスのよさに脱帽です…。

この投稿を見たファンは「いいオンナ感…」「見惚れてしまいました」と絶賛。「真似したい!」「ぜひ、やり方を教えてください!」といったリクエストの声も寄せています。

・美が際立っている!

・秋メイク、似合ってますね。ネイルも最高です。

・相変わらずの美しさ!やり方を動画で解説してほしい…。

後藤真希のインスタには美しすぎる写真が満載!

後藤真希さんはインスタグラムに仕事のオフショットやプライベート感満載の写真を投稿しています。

そして、アイドル時代から変わらぬスタイルや美貌に驚く人が続出!投稿があるたびに「美しい」と注目されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

後藤真希ってどんな人?

後藤真希さんは、1999年8月に行われた『モーニング娘。』のメンバー追加オーディションに合格し、芸能界デビュー。

翌月にリリースされた大ヒットシングル『LOVEマシーン』ではセンターを務め、大型新人として注目を集めました。

その後も『モーニング娘。』の中心メンバーとして活躍し、トップアイドルとしての地位を確立。

2002年に『モーニング娘。』を卒業した後も、『ハロー!プロジェクト』のメンバーである松浦亜弥さんや藤本美貴さん、安倍なつみさんとともに歌手活動を続けています。

同時に女優業も行い、映画『青春ばかちん料理塾』では主役に抜擢。大河ドラマ『義経』(NHK)にも出演するなどマルチに活躍していました。

そんな中、2010年1月に母である時子さんが自宅の3階から転落し、死去。それからはほとんど活動できない日々が続き、2012年1月に正式に活動休止を発表しました。

そして2014年6月に本格的に芸能界に復帰。同年に、3歳年下の一般男性と結婚し、翌年に女の子を出産しました。

2017年には2人目の子供である男の子を出産し、現在は2児の母親として育児と仕事を両立しながら活動しています。

後藤真希さんのさらなる活躍に注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
goto_maki923

Share Post LINE はてな コメント

page
top