grape [グレイプ] entertainment

安倍なつみの現在は? ママになっても「変わらずかわいい…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーで、現在は歌手や女優、タレントとして活躍している安倍なつみ(あべ・なつみ)さん。

デビュー時から『なっち』の愛称で親しまれ、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな安倍なつみさんの現在や、結婚相手、子供のことなど、さまざまな情報をご紹介します!

安倍なつみの現在は?

安倍なつみさんは2004年1月に『モーニング娘。』を卒業。その後、類い稀なる美声を生かし、本格的にソロ活動をスタートさせました。

歌手活動を続ける一方で、女優としての才能も発揮。

2008年3月に公開された舞台、『祝祭音楽劇「トゥーランドット」』で見せた演技は、ファンをはじめ、多くの観客を魅了しました。

以降も舞台『嵐が丘』や『Paco〜パコと魔法の絵本〜 from「ガマ王子vsザリガニ魔人」』などの話題作に出演。

『モーニング娘。』時代に培った歌やダンスのスキルを数々の舞台で生かしています。

そんな安倍なつみさんは、2015年12月に俳優の山崎育三郎さんと結婚しました。その後、2人の子供を授かり、現在は育児に専念。

また、『野菜ソムリエ』としても活躍しており、我が子の食育のために『ジュニア野菜ソムリエ』や『ジュニア食育マイスター』といった資格を取得しています。

そして、自身の39歳の誕生日である2020年8月10日にブログを更新した安倍なつみさん。

新型コロナウイルス感染症の影響で混乱する世の中への思いや、今後の生き方についてつづっています。

みなさんこんにちは。
お元気ですか?
ご無沙汰しすぎてごめんなさい。

久しぶりに今の心境と感謝を伝えたいなと思って
久しぶりの更新です。

今年は様々な事が次から次へと起こり
不安が常に付き纏う様な年で…

信じられない様な
信じたくない様な出来事が起こる中

心も頭の中も色々と追いつかなくて
目を伏せたくなる様な時が何度とありました。

…みなさんもきっと同じですよね。。

そんな中もし…
暗闇の中にいたとして
光がみえなくても
どうかどうか前をむいてほしいです。

生きていてほしいです。

今この時代を生きる中で
不安ゼロの人なんて
きっといないと思います。

ステイホームが時に辛くても
雨風凌げる家があること
食べるものがあること
今命があって
今日を生きていられているということに
感謝しなくてはならない。
気づかなくてはならない時なのかなとも思います。

自然に起こる出来事には
何か意味があるのだと思います。

みんなに会いたいけれど
中々会う事が難しい時代。

あの時頑張ったねって笑顔で会えるその日まで
共にがんばりたいです。頑張りましょうね!

そして…

8.10
ありがとう
心からの気持ちを込めて…ありがとうございます

特別な日の為に
爪もお肌もピカピカにして
きらきらのお洋服に身を包み
歌って歌って…歌っていたあの頃が最早懐かしい。

たくさんお祝いしてもらったあの日のこと
抱えきれない程の溢れんばかりの愛に包まれて
言葉に出来ない程の感動に包まれていたなぁ。

あの日あの時の思い出だけで生きられる

そんな生き方って素敵やん(急に関西弁)

今日からまた
私らしく前に向かって歩むのみです。

大切な人たちのために自分のために
毎日を大切に健やかに生きられたらと思います。

さんきゅー

したっけね

安倍なつみオフィシャルブログ ーより引用

安倍なつみと夫・山崎育三郎の馴れ初めが気になる!

前述した通り、安倍なつみさんは2015年12月に、俳優や歌手として活躍している山崎育三郎さんと結婚しました。

2人は、2011年7月に上演された舞台『嵐が丘』で共演。同作では夫婦役を演じ、プライベートでも仲を深めていったようです。

それから約4年間、交際を続け、2015年12月29日に入籍。安倍なつみさんは同日にマスコミ宛にFAXを送り、人生の伴侶を得たことを報告しています。

本日12月29日、私、安倍なつみは山崎育三郎さんと結婚いたしました。

1997年16歳の時にモーニング娘。の1期メンバーとしてこの世界に入り18年もの間、ファンの皆様に支えられて今日までお仕事を続けてくることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でもまだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。

彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています。

今後は家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています。

zakzak ーより引用

安倍なつみの子供は2人! ママになっても「きれい…」と話題

安倍なつみさんと山崎育三郎さんとの間には、2016年7月に第1子となる男の子が誕生。そして、2018年10月に次男が生まれました。

安倍なつみさんは、2018年11月1日のブログで第2子の誕生をこのように報告しています。

みなさまにご報告です。

先日、第ニ子となる元気な男の子を無事出産致しました。

母子ともに健康です。

かけがえのない我が子達を、2人で大切に育てていきます。

今回の出産でまた多くの方に支えていただきました。

改めて心より感謝申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します♡

安倍なつみ。

安倍なつみオフィシャルブログ ーより引用

出産後の安倍なつみさんは仕事よりも育児に専念し、公の場になかなか姿を現しませんでした。

そんな中、安倍なつみさんが所属する『アップフロントグループ』が、2020年5月4日にYouTubeチャンネルを更新。

所属アーティストがテレワークで合唱を行う動画に登場し、ファンを喜ばせました。

安倍なつみ参加アップフロントグループ テレワーク合唱

不安が連鎖する世の中に向けて、「互いに支えあいましょう!」と呼びかけた安倍なつみさん。

その元気そうな姿に「相変わらず美しい」と絶賛するコメントや、「励まされました」と感謝する声が寄せられています。

2児のママとして頑張り続ける安倍なつみさんから、今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
安倍なつみオフィシャルサイトikusaburo_yamazakizakzakアップフロントグループ テレワーク合唱「愛は勝つ」「泣いていいよ」「負けないで」

Share Tweet LINE コメント

page
top