grape [グレイプ]

石田亜佑美が23歳の誕生日に写真集を発売! 寝起きすっぴん姿や水着も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アイドルグループ『モーニング娘。’20』のサブリーダー・石田亜佑美いしだあゆみ)さんの5th写真集『believe in oneself』が、2020年1月7日に発売されました。

1年8か月ぶりに発売される写真集は沖縄・宮古島を舞台に撮影が行われ、石田亜佑美さんの23歳の誕生日に合わせて発売。

寝起きのすっぴんや水着姿、カフェでランチをする様子など、まるで石田亜佑美さんと生活しているかのようなリアルさを感じられる1冊に仕上がっています。

インスタグラムではその一部や未収録の写真が公開されており、好評です。

また、メイキングDVD同梱という、ファンにとってはたまらない特典も。

今回の写真集について石田亜佑美さんは「リアルな私と、この写真集で生きる石田亜佑美をいろいろ想像しながら撮影するのが楽しかったです」と撮影中の様子を伝え、写真集の出来栄えに自信を見せました。

また、写真集を誕生日に発売するのは今回が初めてということで「メモリアルな1冊になりました」と喜びのコメントをしています。

現在はサブリーダーとして、『モーニング娘。’20』を引っ張る立場となっている石田亜佑美さん。グループでの活動のほか、今回のようにソロでも活躍を見せています。

そんな彼女の2020年の活動に期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ayumi_ishida.official

Share Tweet LINE コメント

page
top