grape [グレイプ] entertainment

藤本美貴がインスタに『加工アリ・ナシの写真』を公開 ファンの反応は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している藤本美貴(ふじもと・みき)さんが、2020年10月12日にインスタグラムを更新。

加工ありとなしのピンショットを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

自身では「別人じゃん!」とツッコミを入れているものの、加工なしでもそのかわいさは変わらず…。

投稿を見たファンは「どっちもきれい」「加工なしのほうが好きかも」と絶賛のコメントを寄せています。

・全然、別人じゃない!!かわいい!!

・加工前のほうがかわいいって、さすがすぎる…。

・どっちが加工か分からないくらい美人さん。

藤本美貴の変わらぬ美しさをインスタでチェック!

2009年7月に、お笑い芸人コンビ『品川庄司』の庄司智春(しょうじ・ともはる)さんと結婚した藤本美貴さん。現在は3児の母として子育てに励んでいます。

そんな藤本美貴さんのインスタグラムには仕事のオフショットやプライベートな写真がたくさん!投稿されるたびに、ママになっても変わらないかわいさが話題になっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

久しぶりの自撮り♡ 今日のお仕事は終わり♡

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

藤本美貴ってどんな人?

藤本美貴さんは2000年に『モーニング娘。第3回追加オーディション』を受けたことをきっかけに、芸能界入り。

2002年に、シングル『会えない長い日曜日』で歌手としてデビューします。

翌年に『モーニング娘。』に加入し、2007年まで同グループで活動。

それ以降、タレントとして数々のバラエティ番組やTVCMなどに出演しています。

プライベートでは2009年7月に、庄司智春さんと結婚。2012年3月27日に、第1子となる男の子、2015年8月1日に、第2子となる女の子を出産しました。

そして2020年1月24日に第3子となる女の子を出産したことを発表。現在は3児の母として育児と仕事に奮闘しています。

藤本美貴さんのさらなる活躍に期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mikittyfujimoto

Share Post LINE はてな コメント

page
top