grape [グレイプ] entertainment

道重さゆみが『ヘソ出しショット』を公開! 「せ、セクシー…」「マニアにはたまらん」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

道重さゆみが『ヘソ出しショット』を公開! 「せ、セクシー…」「マニアにはたまらん」

『モーニング娘。』の元メンバー・道重さゆみ(みちしげさゆみ)さんが、2020年1月23日に自身のインスタグラムを更新。

セクシーでかわいい『ヘソ出しショット』を披露し、ファンから称賛の声を集めています。

道重さゆみが『ヘソ出しショット』を公開!

道重さゆみさんはこの日の投稿で「現在発売中の『MAQUIA3月号』に掲載していただいています!初めてです、嬉しい」と喜びを報告。

そして、カーキ色のショート丈ブラウスからおヘソをのぞかせたセクシーショットを公開しました。

この写真を見たファンからは「せ、セクシー…」「写真保存しました」「宝物にします」といった絶賛のコメントが続出。

中には「これを待っていました」といった声も寄せられています。

さらに『モーニング娘。』の元メンバーで後輩の飯窪春菜(いいくぼはるな)さんもこの投稿に反応。「腹チラありがとうございます!!」と先輩の大胆ショットにコメントを残しています。

『モーニング娘。』を卒業してもなお、ファンを魅了し続けている道重さゆみさん。ますますの活躍に期待しましょう!

道重さゆみさんは以前、13歳の時の写真をインスタグラムに公開し「そりゃ、モー娘。に合格するわ」と話題になったことも。詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
sayumimichishige0713harunaiikubo_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top