grape [グレイプ] entertainment

道重さゆみは現在、何をしてるの? 30代になった姿に衝撃!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーで、タレントやモデルとして活躍している道重さゆみ(みちしげ・さゆみ)さん。

その美貌と明るいキャラクターで、男女問わず多くの人に愛されています。

そんな道重さゆみさんの現在や「アイドル時代と変わらずかわいい!」と話題のインスタグラム、今後の活動についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

道重さゆみ、『モー娘。』を卒業後の現在は?

道重さゆみさんは、2014年11月26日の横浜アリーナでの卒業コンサートをもって『モーニング娘。』および『ハロー!プロジェクト』を卒業。その後、芸能活動を無期限休止にすると発表しました。

多くのファンが「戻ってきてほしい」と願う中、2016年11月26日に道重さゆみさんのブログが更新され、大騒ぎに!

そこには、芸能活動を再開することをうかがわせる文章がつづられていました。

道重さゆみ…再生します!!

と、いっても今すぐにではなく、来年春頃にさせていただきます。

ライブとはまた違う、、

新しい感覚のパフォーマンスを目指しています。

また1から頑張っていくので、これからもよろしくお願いします。

道重さゆみオフィシャルブログ ーより引用

卒業から約2年半の沈黙を破り、復帰を果たした道重さゆみさん。その後、ラジオ番組やバラエティ番組などに出演し、ブランクを感じさせないポテンシャルを発揮し、世間を驚かせました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、その美貌を生かして数々のファッション誌や美容雑誌でも活躍。『美人百花』の15周年記念号では表紙を務め、その喜びをブログにつづっています。

『美人百花10月号』

本日発売です!!

美香さん、宇垣美里さんと

表紙をさせていただきました!!

表紙…本当に嬉しいです😭💓

更に、15周年記念号という素晴らしいタイミングで、、、!

撮影は、緊張してましたが、、

とにかく楽しくて幸せな時間でした♡

道重さゆみオフィシャルブログ ーより引用

読者の中には「道重さゆみちゃん目当てで購読している」という人も多いのだとか。

その活躍ぶりは高く評価され、2021年3月号で初のピン表紙を務めています。

このことを知ったファンは「嬉しすぎる!」「おめでとうございます」と本人よりも大喜び。「100冊、買うぞ!」と熱狂的なコメントを寄せる人もいます。

・単独表紙、おめでとうございます!これは100冊購入させてもらいます!!

・さゆみちゃん、本当におめでとう!自分のことのように嬉しいです。

・単独表紙なんて、すごすぎる。これからも頑張ってね。

道重さゆみの現在の姿は? インスタをチェックすると

2021年3月現在、31歳の道重さゆみさん。

インスタグラムには「まだ20歳でも全然いける」「奇跡の30代…」といったコメントが寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そんな道重さゆみさんが、2021年3月21日の投稿でイメチェンヘアを公開しました。

20cm以上カットしたというニューヘアーは外巻きにアレンジされており、いつもより大人っぽいスタイルに仕上がっています。

投稿を見た人からは「かわいい!」「短いのもすっごく似合うね」といった称賛コメントが殺到。

また、「ぎゃー!!」「うわぁぁぁ」と声にならない悲鳴も書き込まれています。

・髪が短いさゆみちゃんもとってもキュート!よく似合っています。

・ガチでかわいい。天使かよ。

・うわあああああ!超かわいい超かわいい超かわいい!!

道重さゆみの現在の活動は?

道重さゆみさんは2017年3月に芸能活動を再開した後、バラエティ番組や女性ファッション誌などで活躍しています。

同じ『モーニング娘。』として活動していたメンバーと共演することもあり、2021年2月にはケロッグ新商品『ポップコーン グラノラ』のウェブCMに高橋愛さんと田中れいなさんとともに出演。

【ケロッグ ポップコーングラノラ】気分が上がる朝食篇 15秒

CM発表会では息のあった掛け合いをみせ、会場を盛り上げました。

2021年3月19日に投稿したブログでは、活動再開から4年が経ったことを報告。

自身を支えてくれるファンに感謝を伝えるとともに「これからも頑張っていきたい」と熱い思いをつづっています。

3月19日

今日は

道重再生した日

私にとって本当に大切な日

もうあれから4年も経つなんて…!!

本当にあっという間…!!

(中略)

この1年

この状況になって

なかなかファンのみんなに会えなくなっちゃって

私はいかにみんながいるから幸せなんだってことを改めて実感しました

会えないのは寂しくて

そりゃぁもちろん会えるのが1番いいけど

SNSで繋がっていられたり

思い出すだけで元気もらったり

心から感謝しています。

ありがとう

再生してから5年目も自分は自分らしく自分にできることをやっていきたいなって思っているので

応援よろしくお願いします!!

みんなの笑顔がたくさん見れますようにっ

出会えて幸せです!!

道重さゆみオフィシャルブログ ーより引用

今後も道重さゆみさんの活躍に期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
道重さゆみオフィシャルブログsayumimichishige0713【ケロッグ ポップコーングラノラ】気分が上がる朝食篇 15秒@tubuyakisayumin

Share Post LINE はてな コメント

page
top