grape [グレイプ]

加護亜依、夏らしいミニボブヘアを公開 「ママとは思えない…」と、かわいさに驚き!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

加護亜依、夏らしいミニボブヘアを公開 「ママとは思えない…」かわいさに驚き!

元『モーニング娘。』でタレントの加護亜依(かご・あい)さんが、2020年8月21日にインスタグラムを更新。

夏らしい新ヘアスタイルを公開しています。

加護亜依のミニボブヘアに「真似したい!」の声

この日、グラデーションやハイライトが入ったおしゃれなニューヘアを公開した加護亜依さん。「嬉しい」とつづり、新しい髪型に大満足しているようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

肩につくボブヘアもお似合いでしたが、うなじがのぞく長さのミニボブヘアも、とてもキュートです!

投稿を見たファンは「かわいい!」「夏っぽくてよい!」とニューヘアを絶賛しています。

・髪の毛がとってもきれい。私も真似しようかなー!

・涼しげで素敵な髪型ですね。色味もグッド!!

・ママになってもかわいいなんて…もう永遠の憧れです。

現在は2児のママとして育児と仕事に奮闘している加護亜依さんですが、キュートなビジュアルは「いくつになっても変わらない」とたびたび話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

morning☀️ 出発前に色々ごった返してるなぁ。。。

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿 -

そんな加護亜依さんのこれからにも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
ai.1988kg

Share Tweet LINE コメント

page
top