grape [グレイプ] entertainment

クマムシ・長谷川俊輔 スキンヘッドにしたら、あの芸人に激似になった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ・クマムシのボケ担当・長谷川俊輔さんが、2018年7月2日にTwitterを更新。

髪を切ってイメチェンしたところ、ある芸人にそっくりと話題になっています。

「あったかいんだからぁ~」でブレイクしたクマムシ

クマムシはボケの長谷川さん、ツッコミの佐藤大樹さんにより2010年に結成されたお笑いコンビです。

2014年から2015年にかけて、「あったかいんだからぁ~」のフレーズがウケて、大ブレイク。2015年に同名のタイトルでCDデビューも果たし、『日本レコード大賞』で特別賞を受賞をしています。

写真左の佐藤さんは俳優の菅田将暉さんに似ているといわれていますが、今回注目されているのは、写真右の長谷川さんです。

クマムシ・長谷川俊輔が髪を切った結果、誰に似たのか!?

安田大サーカスのクロちゃん!

不機嫌そうな顔をしている長谷川さんですが、強面な表情のクロちゃんに寄せにいっているような気がしますね。

クロちゃんにそっくりなクマムシ・長谷川に世間の反応は

・確かに似てる。

・シンクロ率100%ですね。

・街で見かけたら、クロちゃんと間違って声かけちゃいそう。

・クマムシ、久しぶりに見た。

・『水曜日のダウンタウン』辺りでクロちゃんと共演して欲しい。

ちなみに長谷川さんはこのことがネットニュースで紹介されていることを知り、喜んでいたそうです。

2016年以降全国的な露出は減ったクマムシですが、バラエティ番組に引っ張りだこなクロちゃんとのからみで再ブレイクを期待したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@HASEMANATTAKAI

Share Post LINE はてな コメント

page
top