ギャップ萌え? レイザーラモンRGのインスタがカッコいいと話題に
公開: 更新:


【レシピ】卵を3つ割って? ロバート馬場の『簡単おかず』に「パワーもらえそう!」「もうたまらん…」身体が疲れていると、負担を減らすために「少ない食材でパパッと作りたい」と思うこともあるでしょう。そんな時には、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『ふわとろ豚玉炒め』を作ってみてはいかがでしょうか。

千原ジュニア「千原3兄弟!よろしくです!」 第3子誕生の発表に「にぎやかになりそう」2025年8月30日、お笑いコンビ『千原兄弟』の千原ジュニアさんが自身のInstagramを更新。第3子が誕生したことを発表しました。
- 出典
- rgrazorramon






「あるある早くいいたい」の替え歌や、市川海老蔵さんなどのモノマネでおなじみのお笑い芸人・レイザーラモンRGさん。
Instagramにスニーカーの画像を連日アップし、じわじわと話題を呼んでいます。
レイザーラモンRG、実はスニーカー好きで有名!
芸人仲間とスニーカー関連のイベントも開くなど、芸能界屈指のスニーカー好きとして知られるRGさん。
RGさんはInstagramで普段、有名人になりきった写真を公開してフォロワーを笑わせています。一方で話題を呼んでいるのがスニーカーの写真です。
・ええ色!ええ素材!
・ビースティ・ボーイズが履いてたカラーですって。
RGさんは一つひとつの靴に対し、短文ながらもていねいにコメントを添えています。
スニーカーの格好よさも評判になっていますが、実は話題になっているのは、スニーカーだけではありません。
まずは、Instagramにアップされたこちらの画像をご覧ください。
RGさんはストリートスタイルの服装で壁際に座り込み、左足を曲げ、靴を突き出しています。右足は隠れていますが、その代わりに右の靴を手に持って両方の靴が写るように工夫しています。
靴をあらゆる角度から確認でき、迫力もある、いかにも『インスタ映え』しそうな見事な構図ですね。
こちらの写真も同様の構図。最近は細川たかしさんのモノマネのために頭頂部を刈り上げていますが、スニーカーを紹介する時は帽子をかぶり、『お笑い』の要素を隠しているようにも見えます。
スニーカーの投稿には毎回「#キモ撮り」というハッシュタグを付けてはいるものの、普段とは違う雰囲気。
RGさんがスニーカーの写真をアップするたび、フォロワーからは「カッコいい」とのコメントが寄せられるようになりました。
・RGさんはファッションセンスのかたまりですね。
・キモ撮りというけれど、構図がよくてくせになりそうなキモさですね。
・毎度、撮りかたがかっこいいですね。
RGさんがスニーカーの写真を投稿するたび、スニーカー愛好家はもちろん一般ユーザーも見事な構図を称えています。
今後もスニーカーを含め、どんなファッションが見られるか楽しみですね。
[文・構成/grape編集部]