entertainment

小泉孝太郎「やすい?」 やす子の本名を聞いて大焦り!芸名にした理由を聞くと…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

やす子さんの写真

2024年10月16日に放送されたバラエティ番組『世界頂グルメ』(日本テレビ系)で、ハワイを訪れた俳優の小泉孝太郎さんと、お笑いタレントの、やす子さん。

2人はこれまでロケでの共演経験がなく、接点もほとんどなかったといいます。

番組では『ハワイで叶えたい15のこと』と称して、日本ではできないハワイならではの体験や、フードを楽しみました。

小泉孝太郎、やす子の本名を知り…

ハワイのかき氷を食べに来た2人。

受け取る際の名前をタブレットで記入する時に、やす子さんが『yasui』と入力すると、小泉さんは「やすい?」と不思議そうな表情を浮かべます。

やす子さんが「本名『安井』っていうんですよ」というと、「テレビでは、いってないんでしょ!?」と大焦りな小泉さん。

これまでも、本名は『安井かのん』と公表してきたやす子さんが、「いってはいるんです」というと、小泉さんはホッとし、「それを聞くと距離がグッと…」と心の距離が縮まったようです。

なぜ本名ではなく、芸名にしたのかを問われると、やす子さんはこのように答えました。

最初芸人しているのバレたくなくて、本名でやらないようにしようと思って『やす子』っていう芸名にしました。

世界頂グルメ ーより引用

やす子さんは、本名で活動する小泉さんに「病院とかでバレそう」と心配すると、「僕はもう、どこ行ってもバレちゃうから…」と有名家族のもとに生まれたがゆえの悩みを吐露。

小泉さんは、芸名への憧れを見せていました。

【ネットの声】

・やす子さんの本名、初めて知った!

・『かのん』ってめっちゃかわいい名前。

・名字から取った芸名だったんだ。

過去に「何も考えずにつけた名前」と、芸名について語っていたやす子さん。

本名も有名になると、小泉さんのようにどこに行っても顔バレしてしまうかもしれませんね…。


[文・構成/grape編集部]

杏さんの写真

大根は粗めにおろして鍋に投入! 杏が教える“大根が主役”の鍋に「夜中でも罪悪感なく食べられそう」木村文乃がプロに教わる「究極の豚汁」や、杏がミキサーで賢く作る「シャキシャキみぞれ鍋」、森三中の村上知子考案「タッカンマリ風鍋」まで、芸能人の絶品活用術を紹介。

馬場裕之さんの写真

【必見】冷蔵庫の白菜がお宝に化ける 煮るんじゃなくて焼いてみて!芸能人のレシピに驚き白菜一玉を賢く使い切る!加藤綾菜が教える「1日でなくなる無限サラダ」や、ロバート馬場が提案する驚きの「白菜焼き」、北斗晶の「究極のシンプル煮物」まで、芸能人の絶品大量消費レシピを公開。

出典
世界頂グルメ

Share Post LINE はてな コメント

page
top