grape [グレイプ]

「そんなこと、できるの!?」 深田恭子の趣味が意外すぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2017年に発売した写真集『palpito』(講談社)が、発売前から重版されるなど、デビューから20年以上経っても熱い支持を集める、深田恭子さん。

そんな深田さんの魅力といえば、おっとりとした雰囲気。

しかし、2018年8月31日に深田さんのInstagramで公開された写真と動画は、いままでの深田さんのイメージをいい意味でくつがえすものでした!

深田恭子「海に入ると、水を得た恭子になります(笑)」

2018年9月20日に、深田さんにとって20冊目となる写真集『Blue Palpitations』が発売される予定です。

8月31日の投稿では、撮影のオフショットを公開。深田さんのアクティブな一面を垣間見ることができます。

それが、コチラ。

※投稿は3枚あります。写真の左右に表示される矢印でご確認ください。

え、サーフィンできるの…!?

華麗に波を乗りこなす深田さんの姿に驚いた人も多いのではないでしょうか。

実は、深田さんがサーフィンを趣味にしていることは、ファンの間ではよく知られた話でした。

しかし、深田さん自身でサーフィンについて語る機会は少なかったため、今回の投稿で初めて知った人も多かったようです。

・話している時はおっとりしているのに、サーフィンができるなんてすごい。ギャップにやられます。

・女神様が波に乗っておられるぞ…!

・めっちゃ上手ですね。意外です。

新しく発売される写真集の撮影地はハワイ。深田さんは「海に入ると、水を得た恭子になります(笑)」と語るほど、海のアクティビティを満喫したといいます。

大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)

東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら…今回は動画でも撮って頂けました。

kyokofukada_official  ーより引用

バランス感覚が必要とされ、体幹を使うことから、ダイエットにも効果があるといわれているサーフィン。実際、サーフィンの動きを取り入れたエクササイズもあるほどです。

サーフィン中の写真で改めて実感する深田さんのボディの美しさ。

きゅっとしまったくびれや、柔らかそうなバスト、程よく筋肉のついた脚…女性も憧れる深田さんのボディの秘訣は、もしかしたらサーフィンにあるのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kyokofukada_official

Share Tweet LINE コメント

page
top