実家の母から送られてきた写真に、息子爆笑! 「ハンパなさすぎ」「最高のポーズ」
公開: 更新:


猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

飼い主「え、そこで寝るの?」 猫が寝始めた場所が…「嬉しい悲鳴」「これになりたい」「え、そこで寝るの?1日が終わっちゃうんだけど…」飼い主(@katsuo779)さんと、愛猫のカツオちゃんの『幸せな休日の光景』が、話題になりました。
- 出典
- @jurato1
バイクと共に沖縄県から出発し、日本1周の旅をしている、じゅらと(@jurato1)さん。
現在は熊本県の阿蘇山に到着し、素敵な光景を満喫しているといいます。
そんな旅の最中、じゅらとさんの携帯に実家にいる母親からメッセージが届いたのですが…。
母が送ってきた『愛猫の写真』に、多くの人が爆笑!
メッセージに添付されていたのは、2枚の写真。そこに写っていた光景を見て、じゅらとさんは笑ってしまいました。
「実家の猫、だらけ具合がハンパない!」
これ以上ないほど、だらけています…!
ソファの上でうつぶせになり、全身を広げる姿は、まさに「だらける」という言葉がピッタリ。
もはやプロの領域といえる「だらけ」は拡散され、七万以上の「いいね」が寄せられました。
【投稿への反応】
・ソファの幅も、猫の伸び具合も最高にマッチしていますね。
・だらけ具合よりも、猫の玉に目が行ってしまった!
・す、すごい体勢だ…。
とはいえ、こんなにもだらけられるのは、安心しきっている証拠のはず。
幸せそうな寝顔を見ているこちらまで、つられてウトウトしてしまいそうです!
[文・構成/grape編集部]