grape [グレイプ] trend

実家の母から送られてきた写真に、息子爆笑! 「ハンパなさすぎ」「最高のポーズ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

バイクと共に沖縄県から出発し、日本1周の旅をしている、じゅらと(@jurato1)さん。

現在は熊本県の阿蘇山に到着し、素敵な光景を満喫しているといいます。

そんな旅の最中、じゅらとさんの携帯に実家にいる母親からメッセージが届いたのですが…。

母が送ってきた『愛猫の写真』に、多くの人が爆笑!

メッセージに添付されていたのは、2枚の写真。そこに写っていた光景を見て、じゅらとさんは笑ってしまいました。

「実家の猫、だらけ具合がハンパない!」

これ以上ないほど、だらけています…!

ソファの上でうつぶせになり、全身を広げる姿は、まさに「だらける」という言葉がピッタリ。

もはやプロの領域といえる「だらけ」は拡散され、七万以上の「いいね」が寄せられました。

【投稿への反応】

・ソファの幅も、猫の伸び具合も最高にマッチしていますね。

・だらけ具合よりも、猫の玉に目が行ってしまった!

・す、すごい体勢だ…。

とはいえ、こんなにもだらけられるのは、安心しきっている証拠のはず。

幸せそうな寝顔を見ているこちらまで、つられてウトウトしてしまいそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@jurato1

Share Post LINE はてな コメント

page
top