grape [グレイプ] hobby

「これってもしかして…確信犯!?」 猫の『ある行動』をよく見ていると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家のきくまき(@kikumaki00)さんと暮らす愛猫・そむちゃん。

ちょっぴり困っているかのように見えるタレ目がチャームポイントです。

そんなそむちゃんに『ある疑惑』が持ち上がっています。

これは確信犯…?

これはもしかして…自ら当たりに行っていませんか??

家族にかまってほしいだけかもしれませんが、当たりに行っているようにも見えます。

ネットの声

・可愛い当たり屋ですね。そして、これは確信犯ですよ。

・うちもよくやられます。なぜか足の下にスッと入ってくるんですよね。

・完全に当たり屋だけど、そこがまた可愛い!

とはいえ、こんなにも可愛い仕草や表情を見せられたら、わざと当たりに来ていたとしても許せてしまいますね!

娘との日常を描いた、単行本が発売中!

2歳の娘さんとの日常を描いた漫画が収録されている、きくまきさんの単行本『娘が可愛すぎるんじゃ~!』が現在発売中です。

Twitterに掲載された作品のほか、なんと100ページ以上の描きおろしも!可愛くて元気いっぱいな娘さんを、ぜひご堪能ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kikumaki00

Share Post LINE はてな コメント

page
top