grape [グレイプ]

山田孝之が静岡の『さわやか』に来店 地元民大歓喜!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

幅広い役柄をこなす実力派俳優の山田孝之さんが、Instagramに肉の動画をアップしました。

紹介したのは、静岡にあるハンバーグ店。店をよく知る静岡県民からは歓声が上がりました。

山田孝之のハンバーグを切る動画に、反響!

動画は2018年9月21日に投稿されたもの。

山田さんは肉のかたまりを鉄板に押しつけて、カットしています。勢いよく肉汁が出る様子は、見ているだけでヨダレが出てしまいそう!

この動画に山田さんは「#さわやか」というハッシュタグを付けています。

静岡では誰もが知っているという、有名なハンバーグチェーン店『さわやか』のことをさしているのでしょう。

山田孝之が紹介したハンバーグ店に、静岡県民が反応

山田さんはミュージカル『シティ・オブ・エンジェルズ』静岡公演の際、店に寄ったようです。

静岡県民にとってはおなじみの店で、県民からは歓迎する声が寄せられました。

・さわやかに来てたんですね。お会いしたかった。

・山田孝之さんが、まさか私の地元に来てたなんて。

・山田さんが『さわやか』のハンバーグを食べてくださるなんて、静岡県民として嬉しいです。

また、「オニオンソースを半分かけるとおいしいですよ」「ピリ辛ポテトは、粉を多めにすると味が濃くてさらにおいしい」といった、おすすめの食べかたを提案する声も上がっています。

いつも通っている身近なお店に、有名な俳優が来るのは嬉しいもの。

私たちが通っている店にも、いつか山田さんがふらりと来るかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
takayukiyamadaphoto

Share Tweet LINE コメント

page
top