迷惑行為を続けるトラック 運転席に近付いてみると…? 「許した」
公開: 更新:

出典:@chloecoyles

飼い主「ヤマトの配達員に…」 ポメラニアンを見て口にした言葉が?ポメラニアンの五朗丸くんと暮らす、飼い主(@goro_mayuge)さんも、散歩中にヤマト運輸の配達員から声をかけられたと言います。

『ミシン初心者』の飼い主 でき上がったペット服に「じわじわくる」「笑いました」祖母のパジャマを使ってペット服を作った、ぽめさん。愛猫と愛犬に着てもらうと、まさかの姿になって…?Xで5万件以上の『いいね』を集めた、話題の写真。ペット服製作の裏側についてもインタビューしました。
- 出典
- @chloecoyles






街中でクラクション音を響かせる1台のトラック。しかも、2回3回と何度もクラクションを鳴らしています。
最近では、わざと車間距離を詰めて威圧したり、進路妨害したりする『あおり運転』のニュースをひんぱんに目にするようになりました。
まさかこのトラックの運転手も、あおり運転を行うような非常識な人なのでは…と、思いきや!
連続するクラクション音の原因は予想外のものでした。
なんと運転席に乗っていたのは、1匹の犬。一心不乱にクラクションを鳴らし続ける様子が、カメラに映し出されています。
予想外の犯人に、動画を見た人たちからは「今日1番笑った」「これは許すしかない」と、ほっこりするコメントが多く寄せられています。
思わぬ犯人に、多くの人が笑顔になりました。
[文・構成/grape編集部]