grape [グレイプ]

元バレーボール選手 木村沙織が語った『メディアに出ない理由』に一同爆笑

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元バレーボール日本代表の木村沙織さんが、夫婦で始めたYouTubeチャンネル『Saori & J STYLE【木村沙織&日高裕次郎】』で、『引退後、メディアに出ない理由』を語りました。

今回は、コスメが大好きという木村さんが、オススメのコスメを紹介する動画...のはずだったのですが、なぜか、いきなり日高さんが『割り算』の問題を出し始めます。

それに対し、「割り算ね~、大得意だよね~、恐いよね~」といいながら挑戦する木村さん。

『28÷4』は、歌いながらなんとかクリアしたものの、続く『32÷2』には、「え、でもさ、ちょっと、それは…」と動揺を隠せません。

実は、引退後メディアに出ない理由には、このことが関係しているらしいのですが…。その理由についても、こちらの動画で語られていますので、ぜひご覧ください。

32の中に2が何個あるかを一生懸命考えながら、思わず「それは、2がありすぎない?」と戸惑う姿には、こんなコメントが。

「超おもしろい」

「貴女は天才ですか」

「さおりんの割り算考えてる時の顔!笑 最高にキュートですね」

最後には、メディアに出ない理由について、自ら「バカなの」といってしまった木村さん。

これには、日高さんもスタッフも爆笑で、見ているこちらまで笑顔になってしまいます。

気になる本題の『木村さん愛用コスメ』も、たくさん紹介されいて、顔の半分だけベースメイクを施された日高さんの完成形も、気になるところ。

これからも、他では見ることのできない、自然体の2人の掛け合いが期待できそうですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
木村沙織&J、これだけは苦手!?トーク&コスメ紹介【前編】

Share Tweet LINE コメント

page
top