grape [グレイプ] entertainment

毎回現場に着くたびに… 田中圭、新人時代に日常的に犯していた失態を明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の田中圭さんが2019年1月10日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に、VTR出演。

自身の新人時代について振り返りました。

田中圭、毎回のように遅刻!現場でとっていた行動とは

番組では、ボートレース新CM発表会に登場した田中さんにインタビュー。

このCMで田中さんは新人ボートレーサー役を演じていることから、「新人時代の忘れられない話」を披露しました。

なんと、田中さんは「めちゃくちゃ遅刻してました」と、遅刻の常習犯であったことを告白!

「電車を乗り過ごしたり、目覚ましをかけても起きられなかったり」と、あらゆるパターンの遅刻を日常的にしていたようです。

このエピソードを聞いて、CMで共演するお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次さんは思わず「単純にシンプルな遅刻じゃないですか」とツッコんでいました。

さらに田中さんは遅刻を繰り返し、現場でこんなことをしていたというのです…。

結構最初のころ(撮影場所に)毎回着くたびに土下座をしていました。

スッキリ ーより引用

遅刻するたびに、毎回のように土下座!

誠実で真面目そうな田中さんが遅刻というだけでも意外なのに、まさか土下座までしていたとは…多くの人が驚いた様子です。

田中圭にそんな時代が!世間の反応

・イメージと違って、なんかすごく意外です。

・そんな時代もあったとは…ビックリ!

・いまがしっかりしているなら、大丈夫でしょ。

・こうやって話せるっていうことは、いまは遅刻してないってことだよね。

やはり社会人たるもの、遅刻は好ましいものではありません。

とはいえ、田中さんの口から語られると許せてしまう気持ちになるのは、キャラクターゆえなのでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
スッキリ

Share Post LINE はてな コメント

page
top