grape [グレイプ] entertainment

「笑った」「似すぎてヤバイ」 野性爆弾・くっきーの『田中圭』に、絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

顔を白塗りにして、さまざまな芸能人の顔真似をするお笑いコンビ『野性爆弾』のくっきーさん。

2019年2月1日に、自身のInstagramで公開した新作が反響を呼んでいます。

田中圭の顔真似をする野性爆弾・くっきー

くっきーさんが新たに披露したのは、俳優の田中圭さんの顔真似です。

バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の企画にゲスト出演したくっきーさんが、同番組にレギュラー出演する田中さんの顔真似をした結果がこちら!

涼し気な目元を始め、どことなく田中さんの特徴をとらえていますね。

ネット上では、くっきーさんの顔真似に吹き出してしまう人が続出しました。

【ネットの反応】

・すぐに田中圭だって分かった!

・笑った。めちゃくちゃ似てる。

・「似すぎてごめんなさい」って田中圭に謝ってほしい!

くっきーさんの投稿の中には、田中さんに対して「渋い役者で人当たりもよくて好き」というメッセージも。

田中さんへのリスペクトゆえに、再現度に磨きがかかっているのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
nikuguso_taro

Share Post LINE はてな コメント

page
top