grape [グレイプ] entertainment

お母さんも綺麗! 高橋メアリージュン、妹・ユウとの姉妹2ショット写真に「美人すぎる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルで女優の高橋メアリージュンさんが2019年1月30日に自身のInstagramを更新。

妹でモデルの高橋ユウさんとの姉妹2ショット写真を公開して、注目を集めています。

高橋メアリージュン 姉妹で2ショット写真公開!

こちらが今回の投稿です。

2人は1月29日に神戸市内で行われたトークイベントに姉妹そろって出席。

こちらの写真はそのイベント前後に撮影された写真のようです。

やはり姉妹とあって似ています。そして、2人とも美人さんですね。

2人は日本人の父と、スペイン系フィリピン人の母を持つハーフということもあって、顔が濃いですね!

また、正面からの2ショット写真のほかに、カメラに横顔を向けた2ショット写真も公開。

当然、横顔も美しいです。

あえて、2パターンの2ショット写真を撮影しているところから、2人の仲のよさが垣間見えますね。

交際する時には高橋メアリージュンの許可が必要!

なんでも、2人は姉妹で頻繁に食事に行っていたりと、プライベートでも一緒にいる時間が多いのだそう。

また、ユウさんはいままで好きな男性ができた時には必ず姉に紹介するようにしており、メアリージュンさんの許可がでなければ交際することができなかったというエピソードを以前バラエティ番組で明かしていました。

それだけお姉さんのメアリージュンさんを信頼しているということでしょう。

そんなユウさんは2018年10月にキックボクサーの卜部弘嵩さんと入籍。

卜部さんは見事、メアリージュンさんの審査をパスすることができたようですね。

高橋メアリージュン お母さんもやっぱり美人!?

・2人ともめちゃくちゃ美人ですね。

・顔の攻撃力が高い。

・正面からも横顔も綺麗ですね。

・高橋姉妹に最近ハマってます。頑張ってください。

・きっとメアリージュンさんも素敵なかたに出会えるはず。

2018年12月には2人に、お母さんも加わった3ショット写真をユウさんが自身のブログにて公開。

後ろにおかあさん。笑

高橋ユウ オフィシャルブログ ーより引用

やっぱり、生みの親のお母さんも綺麗でした。

ちなみに「サガン鳥栖」に所属するプロサッカー選手で弟の高橋祐治さんもイケメンです。

高橋家のDNAがただただうらやましいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
maryjuntakahashitakahashiyu.official@yujitkhs高橋ユウ オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top