grape [グレイプ]

まるで3姉妹! 63歳のモデルが娘と一緒に水着姿で人気雑誌の表紙を飾る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

実際の年齢よりうんと若く見える女性に対して使われる『奇跡の○歳』という言葉。しかし最近では外見が若々しい女性がとても増えてきて、この言葉も珍しくなくなってきたように感じます。

アメリカで今まさに『奇跡』と呼ぶにふさわしい、ある女性が話題となっています。その女性とは、スーパーモデルのクリスティ・ブリンクリー!

1954年生まれのクリスティは現在63歳!1970年代に人気雑誌【スポーツ・イラストレイテッド】の水着特集で表紙を飾り一躍有名になった彼女は、その愛らしい笑顔と抜群のプロポーションでたちまち世の男性たちを魅了しました。そして今も現役のモデルや女優として活躍しています。

1980年代にはビリー・ジョエルの大ヒット曲『Uptown Girl』のミュージックビデオに主演。その後、ビリーと結婚して娘をもうけましたが1994年に離婚しました。クリスティは過去に4度の結婚をしている恋多き女性でもあります。

63歳で再び水着姿で雑誌の表紙に登場!

そのクリスティが2017年2月、再び【スポーツ・イラストレイテッド】に登場しました。なんと今回も水着姿で、2人の娘と一緒に表紙を飾ったのです。

クリスティを真ん中に向かって左がビリー・ジョエルとの娘、31歳のアレクサ・レイ・ジョエル、そして右が18歳のセイラー・ブリンクリー・クック。親子というよりまるで姉妹のよう!

なんという美しさ!!!2人の娘も美人ですが、クリスティはまさに女王の風格です。均整のとれた抜群のプロポーションに加えて、自信に満ち溢れた彼女の笑顔もとっても素敵ですね。

ちなみにこちらが1979年にクリスティが初めて登場した【スポーツ・イラストレイテッド】の表紙です。

今回の【スポーツ・イラストレイテッド】の写真を見た人たちは、クリスティの美しさを絶賛しています。

クリスティがこれほどまでに若々しくいられるのはきっと日常の努力の賜物なのではないでしょうか。たったひとつの自分の体を大切にする気持ちがあれば、自然と健康的な生活になり、その結果、彼女のようにいくつになっても美しさをキープできるのではないかと思います。

まさに奇跡の63歳と呼ぶにふさわしい、クリスティ・ブリンクリー。美しさに期限はないということを証明してくれた彼女に拍手を贈ります!


[文・構成/grape編集部]

出典
christiebrinkleyBilly Joel - Uptown Girl

Share Tweet LINE コメント

page
top