grape [グレイプ] entertainment

血はつながっていないはずなのに… 黒木メイサ、投稿した自撮り写真が「あの人」に似ていると話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の黒木メイサさんが2019年2月18日に自身のInstagramを更新。

自撮りショットを投稿したところ、思わぬ理由から注目を集めているようです。

「夫婦は似てくる」は本当だった!? あのイケメンに激似

黒木さんが今回投稿した写真がこちら。

黒木さんは「編み込みはずしたらこんななった 昔はカーリーヘアだった」とコメントして、細かいウエーブのかかった髪を片手でかき上げて、クールな表情を見せる自身の写真を投稿。

エキゾチックな顔立ちである黒木さんですが、今回はカーリーヘアも相まって、綺麗というよりどちらかといえば、カッコいいという印象を受けます。

ちなみに黒木さんは2018年6月にすっぴん写真を公開しており、その時もすっぴんが男前すぎるとも注目されていましたね。

そんな黒木さんのカッコよさが際立っている今回の1枚ですが、こちらの投稿のコメント欄を見ると、「仁くんかと思った!」「仁くんと似てますね」と、黒木さんの夫である歌手の赤西仁さんに見えるといったコメントも多々見受けられています。

確かに似ているかも。

夫婦とはいえ、まさか血のつながりもないのにここまで似ているとは…。

「夫婦は似てくる」ともいいますが、今回の写真を見ているとそれも本当のことのように思えてきますね。

7年間も一緒にいると似てきちゃうのかな?

・黒木さん、そこらの男よりよっぽどイケメンだな。

・パッと見、仁くんにしか見えない。

・7年間も一緒にいると似てきちゃうのかな。

・ジャルジャルの福徳さんにも似ている気がするな。

・やっぱり2人は文句なしの美男美女夫婦ですね。

また、赤西さんも過去には自身と黒木さんの写真を並べた写真をInstagramで公開しています。

そのため、黒木さんと赤西さんも自分たちが似ているという自覚は持っていることでしょう。

黒木さんと赤西さんの最新の夫婦ツーショットが公開されることを楽しみに待ちたいところですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
meisa_kuroki_jinstagram_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top