grape [グレイプ]

ふざけてるはずなのに、この格好良さは何だ!? 赤西仁&山田孝之のデビュー曲MV初公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

2016年夏ごろ、山田孝之さんと赤西仁さんから、衝撃的なお知らせが届きました。

来る9月21日に「JINTAKA」としてCDデビューするというのです。

赤西仁「私欲の都合により決意致しました」

「私欲によりChoo Chooする事を決意」って、どうゆうこと!?

山田孝之「そんなことしちゃ絶対ダメだって自分に言い聞かせてたけど…」

山田さんも、自身のInstagramでデビューへの意気込みをコメント。

その気持ちに気がついたのは、あの日から一週間くらい経った日のこと。最初は戸惑ったし、そんなことしちゃ絶対ダメだって自分に言い聞かせてたけど、それでも膨らみ続ける気持ちに、蓋をすることなんてできなかった。後悔はしていない。だって、だってchoochooしたかったんだもん。

Instagram ーより引用

「したかったんだもん。」って、女子か。

かなりの力作

いやいや、マジで…?と、誰もが耳を疑ったこの発表。

しかし、赤西さんと山田さん自ら、作詞・作曲をセルフプロデュースしたという力の入れようです。

さらには、MVの企画段階から2人がアイディアを出し合い、何度も打ち合わせを重ねて、コンセプトを固めていったのだそう。

そうして出来上がったMVが、9月8日に解禁…!

流行りのEDMを意識したダンスチューンに合わせて、2人がひたすら「Choo Choo SHITAIN」を連呼しまくるという内容。

歌詞はふざけてるのに…なんだこの格好良さは!

とにかくチューチューしたい欲望が、ビンビン伝わって来る一曲は、これからのパーティーアンセムになりそうな予感です(笑)

出典
JINTAKA - Choo Choo SHITAIN (Official Music Video)

Share Tweet LINE コメント

page
top