grape [グレイプ] entertainment

取り扱うネタが旬すぎる ナイツの漫才に「いま公開するとは…」「爆笑した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

マセキ芸能社に所属する漫才コンビ『ナイツ』が、2019年7月に行った『MGC』のライブ映像をYouTubeに公開。

吉本興業の『闇営業問題』やジャニーズ事務所の『圧力問題』などをいじり倒したネタを披露し、注目を集めています。

ナイツ・塙宣之『闇営業問題』をいじり倒す

投稿された動画のタイトルは『吉本興業 ジャニーズ』。

神妙な面持ちで漫才を始める塙宣之さんは、違う芸能事務所に所属していながらも、お笑いタレントをいじることに「同業者として複雑な心境だ」と語りますが…。

ナイツの時事ネタ漫才を見て、多くの人が爆笑してしまいました。

・いまのタイミングで、この内容は笑う。

・お笑いはいい。うまくいじれば嫌な出来事でも笑い話に変わる。

・時事ネタを使って笑わせるのは本当にすごい。

・笑いでいじっているあたりに優しさを感じる。

世間の注目を集める問題をネタにして、笑いに変えてしまったナイツ。

その漫才の才能に、たくさんの人が称賛の拍手を送りました。


[文・構成/grape編集部]

出典
ナイツ『吉本興業 ジャニーズ』

Share Post LINE はてな コメント

page
top