trend

家に来て、3週間の子犬が…? 動画のオチに「笑っちゃう」「愛おしい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2匹の柴犬と暮らしている、飼い主(@Shibamugi28)さん。

その内の1匹である、柴犬のわらびちゃんの動画をTwitterに投稿しました。

わらびちゃんはまだ生後2か月の子犬。飼い主さんの家にやってきて、まだ3週間しか経っていません。

しかし、飼い主さんたちと過ごすことにだんだんと慣れてきたようで、元気に遊ぶ姿を見せてくれたのです。

かわいすぎる、その姿がこちら!

おもちゃのロープで一生懸命遊ぶ、わらびちゃん。

夢中になりすぎて、動画の最後では、ころんと転んでしまいました!

家族に囲まれ、楽しそうに遊ぶわらびちゃんの姿は、すっかり飼い主さんファミリーの一員ですね!

わらびちゃんのかわいすぎる姿には、さまざまな声が寄せられています。

・とてもかわいいですね!元気いっぱいな姿に、笑顔になりました!

・ころころと転がってしまうのがかわいい!

・必死すぎる姿が愛おしい。

飼い主さんの家には、お兄ちゃんである柴犬のこむぎくんがいます。

こむぎくんとわらびちゃんの日常を見たい人は、こちらの動画もチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@Shibamugi28生後85日の豆柴が疲れ果てていびきをかく

Share Post LINE はてな コメント

page
top