grape [グレイプ] hobby

おじさまの「過去と現在」にあ然…行動を見ていると? 『おじさまと猫』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の桜井海(@sakurai_umi_)さんが公開している人気シリーズ『おじさまと猫』。

ペットショップで孤独な思いをしていた猫『ふくまる』と、優しい『おじさま』の触れ合いを描く、心温まる作品です。

おじさまと仲がいい、親友の小林。

彼は、過去のおじさまを思い出し、『現在のおじさま』との差に言葉を失ってしまうことがあるようです…。

『おみやげいっぱい』

ふくまるを飼い始めてから、可愛らしい一面を見せるようになったおじさま。嬉しそうにねこじゃらしを見つける姿は、まるで幼い子どものよう。

そんなおじさまを見て小林は『過去のおじさま』との差にあ然としてしまったのですが…結局、付き合ってくれたようです!

最初は親友のために付き合ってくれたものの、小林は途中から『ねこじゃらし狩り』が楽しくなってきたのかもしれませんね。

きっとこの後、ふくまるは大量のねこじゃらしを見て大喜びすることでしょう!

『おじさまと猫』第2巻が好評発売中

『おじさまと猫』の単行本第2巻が発売中です。

「おじさまとふくまるの歩みを振り返りたい」という人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

おじさまと猫(2) (ガンガンコミックスpixiv)

おじさまと猫(2) (ガンガンコミックスpixiv)

桜井 海
669円(03/19 03:07時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@sakurai_umi_

Share Post LINE はてな コメント

page
top