「怖い先輩のような貫禄」 イスに座るお猫様のオーラがヤバい…
公開: 更新:


2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

カートにのせられ不服そうな犬 その後、店員に褒められると?「表情が違いすぎて笑った」ペットは人間と会話ができない代わりに、表情や体の動きで気持ちを伝えてくれます。2025年7月、そのことがよく分かるエピソードを、Xで公開したのは、愛犬のむさしくんと暮らす、飼い主(@musashi241005)さんです。
・パリコレモデルみたい!
・なんて大胆なポーズ。
・高校の怖い先輩のような貫禄。
猫のムタちゃんの飼い主(@shinnichi2021)さんがTwitterに投稿した1枚に、そんな驚きの声が寄せられています。
写真は、イスでくつろぐムタちゃんを撮影したもの。
モデル顔負けの美しい脚を披露するムタちゃんに、多くの人が圧倒されてしまいました…!
美しく伸びた脚を惜しげもなく披露し、鋭い眼差しをまっすぐカメラに向けるムタちゃん。
貫禄あふれるその姿は、モデルのような、はたまた大企業の社長のような堂々としたオーラを放っています…!
こんな姿を目にしたら、つい「お疲れ様です、ボス!」なんて声をかけたくなるほど。
多くの反響を呼んだムタちゃんが、本物のモデルとして活躍する日は、そう遠くないかもしれません!
[文・構成/grape編集部]