trend

睡魔に抵抗する犬 オチに「爆笑した!」「電車の中の自分だ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

多くの人にとって、襲ってくる睡魔に抗うことはできません。

「起きなきゃ!」と我慢していても、気付けば寝落ち…というのは『あるある』ですよね。

それは人間だけでなく、犬のルピちゃんもでした。

睡魔に勝った試しがないのに、無駄に戦い続ける。

飼い主(@lupiloa_weim)さんがそんなコメントをした、ルピちゃんの姿がこちらです。

頭がカクン、カクンと下がったり、目が開いたり閉じたり…。

ルピちゃんが眠気に抵抗しているのが伝わってきます。

ですが、とうとう限界が来たのでしょう。ルピちゃんは首から後ろに倒れてしまいました!

そのままピクリとも動かず、寝てしまったようです…!

睡魔と戦っても負けてしまった犬の姿は笑いを誘い、「電車に乗っている時の自分だ」「オチに爆笑した」「ノックアウトー!」といった反響が上がりました。

はたして、ルピちゃんが襲いかかる眠気に打ち勝つ日は来るのでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

買い物カゴ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

竹島水族館の画像

水族館の貼り紙にゾッ! アクリルガラスの下を見ると…2025年8月、愛知県蒲郡(がまごおり)市にある、竹島水族館(@takesuiaquarium)が、Xで話題になりました。

出典
@lupiloa_weim

Share Post LINE はてな コメント

page
top