grape [グレイプ] trend

猫はどれだけ平べったくなれるのか? 実験してみると 「笑いすぎて涙出た」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:mugumogu

猫はどれくらい平べったくなれるのか?

そんな疑問を検証した実験映像が話題となっています。

実験に協力してくれたのは、YouTubeで大人気の猫『まる』と『はな』です。

まずは高さ35㎝からスタート。さてどんな結果になるのでしょうか…。

猫がこんなにも平べったくなれるなんて…驚きの結果となりました。

この動画は110万回近く再生され、2千500件以上のコメントが寄せられています。

・可愛い…それしかいう言葉が見つからない…。

・まるが7㎝に挑戦した時、笑いすぎて涙出た。

・平べったくなれるのはいいとして、そこまでやってくれる彼らの意欲とか意思の力の根源を知りたい。

・お願い、そのお尻ショットをもっと見せて!

「猫は液体になれる」ということをこの動画で証明できたようです。今回の実験に世界中の人たちがメロメロになりました。

まるとはなの写真はInstagramにも投稿されていて、フォロワーはなんと27万人超え!

2匹の日常の様子に癒されたい人はそちらものぞいてみてくださいね。

Instagram:Maru&Hana(maruhanamogu


[文・構成/grape編集部]

出典
下を通るねこ。-Maru&Hana go through under it.-

Share Post LINE はてな コメント

page
top