grape [グレイプ]

北村匠海と石井杏奈が夫婦役を熱演! 互いを想う気持ちにキュンとなる

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

その動画は、北村匠海さんのプロポーズから始まります。

北村匠海さんと石井杏奈さんが結婚したのは『JT公式チャンネル』の動画『想うた 夫婦を想う』篇の中。

これまでの2人の成長や遠距離恋愛を見守っていたファンにとっては、「待ってました!」といわんばかりの展開です。

幸せそうな2人の姿にほっこりするのも束の間。些細な習慣の違いや生活のすれ違いから、ケンカになってしまいます。

あんなに幸せそうだった2人の間に流れる険悪な空気。

2人はどうやって仲直りするのでしょう。「見ていると泣ける!」「何度も見たくなる!」と話題の結末は、ぜひ動画でご覧ください。

互いを想い合い、歩み寄る2人の姿にきゅんとなるラスト。見ているだけで幸せな気持ちになります。

MONGOL800のキヨサクさんが歌う『夫婦を想う(JT CMオリジナル楽曲)』も、じんわり心に沁み渡ります。

もちろんこのストーリーは動画の中のドラマなのですが、そうとわかっていながらも、北村さんと石井さんの幸せを想って止みません。

『ひとのときを想う。』ことの大切さを再確認!

幸せな気持ちのまま、今度は身近な人を想ってみてはいかがでしょう。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
[JT WEB限定CM] スペシャルムービー「想うた 夫婦を想う」篇(412秒) 【公式】

Share Tweet LINE コメント

page
top