grape [グレイプ]

飼い主が猫を浴室に入れると…? 6秒の動画に、23万人が『いいね』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

しっぽの先がクルンと丸くなっているのが特徴の猫を飼っている、ゆき(@pomm0112)さん。

ゆきさんがTwitterに投稿した、猫の動画が注目を集めています。

浴室に入れられた猫は…

ある日、ゆきさんは、猫を連れて浴室にいきました。きっと、体を洗ってあげようと思ったのでしょう。

浴室のドアを閉めると、猫は『ある行動』に出ます。その時に撮影された、動画がこちらです!

天才お猫様、現るッ!

取っ手に前足をかけてぶら下がり、後ろ足で壁をキックして、ドアを開けています!

蹴った後は落ちないようにバランスを取り、ドアが完全に開いてから、取っ手を抜けて脱出しました。

ゆきさんの猫は、体を洗われるのが嫌で、浴室から出る方法を編み出したのかもしれません。

動画には23万件以上の『いいね』と、驚きのコメントが寄せられています。

・かわいいし、とてもかしこい猫ちゃんですね!

・この猫…逃げなれてる…!

・体操選手みたい!取っ手の間を抜ける大技に、10点満点をあげたいです。

どうやら猫は、一連の行動をよくやるらしく、浴室のドアに鍵をかけると悲しげな声で鳴くのだそうです。

猫の華麗な浴室からの脱出に、たくさんの人が癒されました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@pomm0112

Share Tweet LINE コメント

page
top