grape [グレイプ] trend

【怪奇】 猫のお腹をなでていたら、お尻から『謎の飛行物体』が出現

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

『怪奇現象』と呼ぶには可愛すぎるかもしれない、猫にまつわる不思議な動画をご紹介します。

猫の『アソコ』から…?

愛猫をなでる様子をカメラで撮影していた飼い主。

お腹あたりをなでられて気持ちよさそうな猫は、「もっとなでて」といっているかのように、その場でゴロンと寝転がります。

すると、その瞬間…。

お尻から何かが出てきたっ!!

動画の中では、謎の物体が出現する瞬間がリプレイされているものの、ピントがあっていないせいもあってか、はっきりとは分かりません。

ネット上では、謎の物体の予想合戦で盛り上がり「おばけ」「エイリアン」といったものから「オナラか何かでは?」といったものまでさまざま。

しかし、謎の物体が出てきた場所がお尻だったこともあり、「笑った」というコメントも目立ちます。

結局、猫のお尻から出てきた物体の正体は、謎に包まれたまま。

しかし、猫に関する最大の謎『なぜ、猫はあんなにも可愛いのか』に比べたら、ささいなもののように思えてしまいます…。


[文・構成/grape編集部]

出典
is my cat's b hole haunted? (#7 will shock you)

Share Post LINE はてな コメント

page
top