grape [グレイプ] trend

「なんていい子!」 動物病院に来た犬を見てみんなが大笑いした理由とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Colorado State University Veterinary Teaching Hospital

ペットの健康管理のためにお世話になることが多い動物病院。しかし多くの犬や猫は動物病院をとても嫌がるようです。

動画の投稿サイトには、動物病院へ行くと知ったとたんに分かりやすくがっかりするペットの動画がたくさん投稿されています。

犬のエンドゥはこの日、再診のために動物病院を訪れました。

飼い主さんが受付で会計をしている間、エンドゥは…。

エンドゥ、大はしゃぎ!

しっぽをブンブン振って、これでもかというほどジャンプしまくっています!

受付のスタッフや周りにいる人たちも思わず大笑い。動物病院にやって来てこんなにも楽しそうな犬は珍しいのではないでしょうか。

動物病院のFacebookに投稿されたこの動画は10万回近く視聴され、たくさんのコメントが寄せられています。

・なんていい子なの!

・うちの犬は動物病院に入ったとたん発作を起こして倒れるわ。

・こうなるような薬でもあるのかしら?

エンドゥのあまりの興奮具合に、飼い主さんは「お座り!」といっているほど。

この日、エンドゥがどんな診察を受けたのかは分かりませんが、よほどゴキゲンだったのでしょう。

動物病院というだけで嫌がるペットが多いだけに、こんなに喜ばれたらきっと獣医師さんも嬉しいでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Colorado State University Veterinary Teaching Hospital

Share Post LINE はてな コメント

page
top