grape [グレイプ] entertainment

野々村真の長女の容姿が話題 「娘と知って驚いた」の声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『日立 世界ふしぎ発見!』(TBSテレビ系)や、過去に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のいいとも青年隊の一員だったことで知られる、タレントの野々村真さん。

プライベートでは一男一女の父親でもあり、長女の香音(かのん)さんは、ファッションモデルやタレントとしても活躍しています。

2013年には、シングル曲『花粉デビルをやっつけろ!』をリリースし、その愛らしい容姿が話題になりました。

※2013年時の香音さん。左から2番目

当時、まだ小学生だった香音さんも、2019年4月で18歳。すっかり大人になった香音さんの美貌が、再び話題を呼んでいます!

野々村真の娘 香音の可愛さが異常

益若つばささんや、鈴木奈々さんなど、人気モデルが多く在籍していたファッション雑誌『popteen(ポップティーン)』の専属モデルでもある香音さん(2019年3月28日現在)。

Instagramでは、現在の香音さんの写真が数多く公開されています。

小学生のころから美少女として有名でしたが、現在は大人っぽさも加わり、さらに美貌に磨きがかかった印象です!

2018年にはバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にも出演し、あまりの可愛さにネット上では驚きの声が殺到。

・「この可愛い子、誰!?」って調べたら、野々村真の娘と知って驚いた。

・お父さんの野々村真と、目がそっくり。

・可愛すぎてニヤけたのは初めて。

お笑い芸人の岡田圭右さんを父親に持つ岡田結実さんや、俳優の千葉真一さんの息子である新田真剣佑さんをはじめ、若手二世タレント・俳優の活躍が目立つ最近の芸能界。

『popteen』の専属モデルに抜擢されるなど、すでにモデルとしては人気・知名度共に高い香音さんですが、今後はTVでの活躍も目立ちそうな予感です!


[文・構成/grape編集部]

出典
kanon420_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top