grape [グレイプ]

高橋みなみ、15歳年上の男性と入籍 『令和婚』の理由も明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元AKB48の高橋みなみさんが、15歳年上の一般男性と結婚したことを発表しました。

Twitterを通して結婚を発表した高橋さんは、夫との2ショット写真と共にファンに向けたメッセージも掲載。

『令和』の初日である5月1日に入籍した理由も明かしています。

 いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、
私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の
方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、
お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始
まりと共に家族として歩むことを決めました。

彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。
日々笑顔が絶えず支えられています。

これからの人生、夫婦で協力し合いながら、
私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。
仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、
今後も温かく見守っていただけたら幸いです。

2019年5月2日
高橋みなみ

taka4848mina ーより引用

AKB48時代は総監督を務め、グループ全体のまとめ役でもあった高橋さん。卒業後はタレント、歌手としてバラエティ番組などで活躍してきました。

メンバーからの人望はもちろん、ファンの信頼も厚かった高橋さんの嬉しいニュースに、祝福の声が相次いでいます。

■ネット上の反応

・たかみな結婚、おめでたい!AKB48の時、1番好きなメンバーでした。

・AKB48時代、たかみなの元気な笑顔に癒されていた。自分のことのように嬉しい。

・交際報道が出た相手かな?ずっと付き合っていたんですね。お幸せに!

高橋さん、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@taka4848mina

Share Tweet LINE コメント

page
top