grape [グレイプ] entertainment

オーラの消し方がうますぎでは? GWの渋谷に現れた大物ミュージシャン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2019年のゴールデンウィークは、10日間も続く超大型連休。浅草や上野、新宿や渋谷といった都内の主要観光スポットは、大勢の観光客で賑わっています。

そんな人混みに紛れて、有名ミュージシャンが変装なしで『自撮り』を決行。公式Instagramに投稿された写真を見たファンからは、驚きの声が上がっています。

気になるのは、有名ミュージシャンの正体。投稿された写真をご覧ください。

背後には、大勢の人・人・人!さらに、東急百貨店の壁にはB’zのニューアルバムの宣伝ポスターが。

ここまでいえば、もうお分かりですよね。有名ミュージシャンの正体は、B’zのヴォーカリストである稲葉浩志さんでした!

ファン「オーラ消しすぎ」の声も

この日の稲葉さんは、色付きのサングラス以外、目立った変装はせずに渋谷の街に降臨。

…しかし!!

稲葉さんからあふれ出る、この余裕は一体なんなのでしょうか。

ファンからは「オーラ消すのうますぎ」「ニアミス」「自分も渋谷にいたのに」と興奮と悔しさが入り混じった声が寄せられていました。

よく芸能人が、変装をしていても周囲に正体がバレてしまうという話をTVでしています。

稲葉さんほどの大物になれば、オーラを出したり消したりできるようになるのかもしれません…!


[文・構成/grape編集部]

出典
bz_official_insta

Share Post LINE はてな コメント

page
top