grape [グレイプ] entertainment

B’z稲葉浩志、『お忍び』でイベントに出現 しかし、ファンにまったく気付かれず!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年に結成30周年を迎えた、ロックユニット『B’z』。

同年春、東京都の『有楽町インフォス』では、結成30周年を記念したイベント『B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018』が行われています。

多数の展示を見ながら、B’zが歩んできた道のりを振り返るという、ファン必見のこのイベント。連日、会場には多くの人が押し寄せているのですが…。

『B’z』30周年イベントに、お忍びで稲葉浩志が来場!しかし…

同年4月19日、複数の写真をB’z公式アカウントが投稿。

写っているのは、黒い帽子と黒い服、マスクを着けた男性です。熱心に展示物を見ています。

しかし、じっと見てみると…ボーカル担当の稲葉浩志さんじゃありませんか!

そう、稲葉さんは『お忍び』でイベント会場に来ていたのです。

服装やマスクのせいか、周囲の来場客は稲葉さんにまったく気付いていない様子…!

大好きなアーティストがすぐそばにいるという夢のような状況ですが、まったく気付いていません!

ファンから「えっ、気付かなかった…」の声も

これらの『お忍び写真』はB’z公式のTwitterやFacebookに投稿され、多くのファンに衝撃を与えました。

動揺するファンたちからは、こういった声が上がっています。

・これ、誰も気付いてないの!?

・例え見かけても、絶対に声をかけられないと思う…!

・同じ時間に会場にいた人たち、稲葉さんと同じ空気を共有できてうらやましい!

・写ってる後ろ姿、私だ!まさか私の近くを通られていたとは…!

・自分が『稲葉さんっぽい人』を見たら、本人なのか迷ってずっと見ちゃうかも…。

「ちょうど会場にいた!」という投稿はあったものの、やはり誰も気が付かなかった模様です。

とはいえ、まさか大好きなアーティストのイベントで、本人がすぐそばにいるとは思いもしないことでしょう。気が付かないのも仕方がありません。

中には「声をかけたら悪いかも」「オフだから…」という理由で、気付いていても声をかけなかった人もいるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@bz.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top