grape [グレイプ]

B’zファンの飼い主が『ウルトラソウル』を教えた結果? インコの動画がこちらです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ロックバンドB'zが2001年にリリースした『ultra soul』。

10年以上経った2019年現在でも高い人気を誇る楽曲であり、「そして輝くウルトラソウル」という歌詞が有名です。

ジョーヘイ(@joehey523)さんも、B'zが大好きなファンの1人。B'zが好きすぎるあまり、飼っているオカメインコに曲を教えていたといいます。

およそ1年半の練習の成果をTwitterに投稿したところ、多くの人から反響が上がりました。早速ご覧ください。

「そして輝くウルトラソウル!」

なんと、インコはあの有名な1フレーズを見事に歌えるようになったのです!

あまりにも高いクオリティに、思わず「ハァイ!」と掛け声をしてしまうこと間違いなし。インコに連続で歌われてしまい、飼い主さんは「ハァイ!」を何度もいわされることがあるのだとか。

こちらは、1年半ほど前に撮影された動画です。比較すると、上達していることがよく分かります。

飼い主の『B'z愛』によって、成長を遂げたインコ。今後も、新たな曲を覚えていくのでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@joehey523

Share Tweet LINE コメント

page
top