grape [グレイプ]

菊地亜美、なんでもない日に夫にプレゼントをしてみたら… 夫のリアクションも最高

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの菊地亜美さんが2019年5月9日にInstagramを更新し、夫にサプライズでプレゼントを渡したことを動画付きで報告しました。

その仲睦まじいやりとりが注目を集めています。

菊地さんは「男らしく何でもない日にプレゼントしてみたらとてもよい反応だった」とコメントを添え、夫にプレゼントを渡す模様を撮影した動画を公開。

菊地さんはファッションブランド『バレンシアガ』のロゴが入った白いTシャツを夫にプレゼントしています。

この日は記念日ではない普通の日だったということもあって、夫はプレゼントをもらえるとは思っていなかった様子。

また、もともと欲しかったアイテムなのか、Tシャツのロゴを見た時には夫からは思わず「おお~」という歓喜の声が上がっていました。

本文には「喜んでるのみたら私も嬉しいし可愛い」とつづられているように、夫のリアクションを受け、「可愛い?」「サイズどう?」と聞く菊地さんも嬉しそうなのが伝わってきます。

「最高」「めっちゃいい」とプレゼント選びのセンスを絶賛してくれる言葉もそうですが、最後にかけてもらった心のこもった「ありがとう」が何よりも菊地さんの心に響いたのではないでしょうか。

世間からは菊地夫婦の関係性をうらやましがる声

・旦那さんの反応、最高ですね。

・こうやって喜んでくれるとプレゼントした甲斐がありますよね。

・私の旦那もこれぐらいのリアクションをしてくれればな…。

・幸せそう。菊地夫婦のアツアツぶりがうらやましいです。

・これだけ喜んでくれれば、どんどんプレゼントあげたくなるな。

・記念日を大切にするのも大事だけど、何でもない日にプレゼントをあげられる菊地さんも素敵ですね。

こんな動画を見せられたら、見ているこちらまでニヤけてしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
amikikuchi0905

Share Tweet LINE コメント

page
top