grape [グレイプ]

【キャンドゥの人気商品】ネイルカラーが可愛い! ネーミングにキュン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

キャンドゥのネイル『ACネイルエナメルMシリーズ』

コスパ重視でも、可愛さはゆずりたくない!

しっかり者のオシャレ女子の間で大注目されているのが、100円均一ショップ『キャンドゥ』のコスメ。「100円でこんなに可愛くてもいいの!?」と、ネットで何かと話題です。

ちょっとイメチェンしてみたい時、プチプラなら、いろいろとお試しするのにもピッタリですよね。

特に『キャンドゥ』のネイル商品は、バリエーションも豊富です。そんなネイル商品の中から、『ACネイルエナメルMシリーズ』の、最高にキュートな3色をご紹介します。

心躍るネーミング!お手軽に夢見る気分を楽しめる

せっかくなので普段使わないカラーを…ということでチョイスしたのが『ゆめかわユニコーン』『気分はマーメイド』『宇宙ネイル♪』。ネーミングだけで、夢が広がりますよね。

気分はメルヘン♪ うっとり『ゆめかわユニコーン』

クリームのような優しいイエローです。

明るめの服装に合わせたら、ゆめかわガールになれそう。

キラキラブルーで『気分はマーメイド』

さわやかな明るいブルー。あっという間にマーメイドな気分!ペディキュアにもぴったりのカラーですね。

「肌の色と合うのかな?」と心配でしたが、意外にマッチ!

テンション上がる!『宇宙ネイル♪』

「宇宙の色ってどんな色?」美しい星雲を思わせる華やかパープルです。

「ちょっとハードルが高い?」と思いきや、こちらもなかなかいい仕上がりに。

単色だけでも、重ねて塗ってもOK!いろいろ遊べる楽しさ♪

使い心地もしっかり確認。伸びがいいので、塗りやすさも合格です。3色とも光沢のあるカラーなので、塗りが苦手な人でもツヤがうまくカバーしてくれそうです。

単色で使うなら、何度か重ねて塗るのがオススメ。ほかの色と重ねて使っても面白そうですよ。

普段はちょっと手が出にくいカラーでも、100円なら気軽にチャレンジできますね。自分に似合う色を、新たに発見できてしまうかも!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top