grape [グレイプ]

さとう珠緒の現在は? 「結婚してる」とのウワサの真相を調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

さとう珠緒の現在は? 「結婚してる」とのウワサの真相を調べてみると…

タレントや女優として活躍している、さとう珠緒(さとう・たまお)さん。

いわゆる『ぶりっ子』なキャラクターで多くのバラエティ番組に出演し、人気を博しています。

そんな、さとう珠緒さんの現在の活動や悩み、結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

さとう珠緒 インスタグラムで現在の姿を披露

以前とくらべ、TV番組で見られる機会が少なくなったともいわれている、さとう珠緒さん。

現在の姿をインスタグラムで披露しており、「全然変わらないなぁ」「可愛いままだね、よかった」といった声が寄せられました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

さとう珠緒は結婚してるの? 熱愛報道に語ったことは

さとう珠緒さんについて「結婚してるの?」と気になっている人が多いようです。

2020年6月現在、さとう珠緒さんは結婚していません。

しかし、熱愛はたびたび報道されていて、お相手はお笑いコンビ・エネルギーの森一弥(もり・かずや)さんだといいます。

2人は2013年に熱愛が報道され、さとう珠緒さんは関係について言葉をにごしているものの、森一弥さんは交際を認める発言をしています。

さらに、森一弥さんの先輩であるお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹さんも「仲よくやってるみたいです」とイベントで証言していました。

2人は一時破局がウワサされたものの、2017年には一部週刊誌で同棲していることが報じられており、「近々、結婚するのでは」といったこともささやかれています。

そんな中でも、さとう珠緒さんは関係について否定しており、真偽は不明のまま。

もしかしたら、さとう珠緒さんは「結婚するまでは…」と考え、公表することに慎重になっているのかもしれませんね。

さとう珠緒が、現在の悩みを告白

そんな、さとう珠緒さんが、2019年1月14日放送のバラエティ番組『大久保酒場』(ひかりTV)で将来の悩みについて告白しました。

さとう珠緒さんは、独身ならではの不安をこのように打ち明けます。

女同士で「ずっと独身だったら、老後は沖縄でシェアハウスしよう」と飲んでいる席は盛り上がるが、絶対にそうしないことが分かっているので不安。

大久保酒場 ーより引用

これに、番組MCの大久保佳代子さんは「年取ってやだよ、そんなの。抜け駆けすると思う」と否定的。

さとう珠緒さんの不安は収まらないようで、さらに本音を明かしました。

でも、どっちか本当に独身で、ケガとか病気とかもあるじゃない? 本当に1人だったら心配になるよね。

大久保酒場 ーより引用

この言葉にほかの共演者はうなずいたものの、やはり同じところに住んで、ずっと一緒にいるのは難しいという話になります。

最後には「デイサービスやクラブ活動で、たまに生存確認をし合う関係がいいのでは」という結論になり、さとう珠緒さんも「そのくらいがちょうどいいのかな」と納得する様子を見せていました。

さとう珠緒 『超力戦隊オーレンジャー』時代の写真を公開

さとう珠緒さんの女優としてのデビュー作は、1995年から約1年にわたって放送された特撮ヒーロードラマ『超力戦隊オーレンジャー』(テレビ朝日系)です。

同作の中で、さとう珠緒さんは丸尾桃(オーピンク)役を務めており、その可愛さで多くの人をとりこにしました。

さとう珠緒さんは、2019年1月24日のインスタグラムの投稿で当時の姿を公開。「懐かしい」「可愛い」との声が多数寄せられました。

さとう珠緒の現在は?

さとう珠緒さんの現在の活躍が気になる人も多いようです 。

女優としては、2018年公開の映画『9~ナイン~』に出演しました。

ほかにも、2019年1~3月にかけて放送されたご当地ヒーロードラマ『横浜見聞伝スター☆ジャン神』(テレビ神奈川)の最終話では川(セイ)役を熱演。

同年10月公開の映画『世界から希望が消えたなら。』にも出演しました。

映画『世界から希望が消えたなら。』予告編

さとう珠緒さんはほかにも、多くのバラエティ番組にゲスト出演するなど幅広く活躍中です。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

現在も、さまざまな舞台で活動している様子の、さとう珠緒さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

さとう珠緒 プロフィール

生年月日:1月2日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:156cm

所属事務所:シンクバンク

グラビアアイドルとしてデビューし、1991年にアイドルユニット『ヤンタン茶屋町学園おちゃめ組』の2期生コンテストで準グランプリを獲得したことを機に本格的に活動をスタートした。1995年放送の『超力戦隊オーレンジャー』で演じた丸尾桃(オーピンク)役が人気を博し、徐々に知名度を向上させる。バラエティ番組にも出演するようになり、『ぶりっ子』なキャラクターで人気を博した。現在もタレント・女優として活動中。


[文・構成/grape編集部]

出典
tamao_satohmorimasukarasu@ookubosakaba@jiro_ishikawaシンクバンク大久保酒場映画『世界から希望が消えたなら。』予告編【2019年10月18日ロードショー】

Share Tweet LINE コメント

page
top