grape [グレイプ]

「遺伝子は欲しい」 浜辺美波、さんまからのアプローチにまさかの珍回答

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の浜辺美波さんが2019年5月31日に放送されたバラエティ番組『さんまのまんま35年目突入SP』(フジテレビ系)に出演。

番組MCの明石家さんまさんからのアプローチを受けるも、予想の斜め上をいく返答をして、話題を集めています。

さんまも照れまくり!? 妄想が膨らんでしまうようなまさかの大胆すぎる返答を披露

以前までは剛力彩芽さんに好意を寄せていたものの、剛力さんが アパレル通販サイト『ゾゾタウン』を運営するZOZOの前澤友作社長との交際が発覚したことで、剛力さんから手を引いたさんまさん。

ただ、その後出演したバラエティ番組では浜辺さんを新しい恋人候補として名前を挙げており、今回の番組でも「僕の新しい恋人候補です」と浜辺さんを紹介しています。

そんな浜辺さんですが、さんまとは今回が初共演。

さんまさんは浜辺さんを初めて生で見て、「こんなに小さいんだ」「細いし、小さいな。まさかこんなに小さいとは思わなかった」と、思っていたよりも小柄で華奢といった印象を受けていたようです。

しかし、さんまさんの浜辺さんに対する熱い思いは変わらず。

とはいえ、浜辺さんは自身よりも45歳年下の18歳とあって、さんまさんは「結婚は無理やから、娘にしたくなったのよ。娘になったら?」と、恋人にすることは諦め、娘になることを提案する一幕も見られていました。

この提案に対しての浜辺さんの返答がかなり意外なものでした。

あ、もうぜひ!

いや、もうちょっと…(さんまさんの)遺伝子は欲しいですけどね。

さんまのまんま ーより引用

さんまさんの提案にまんざらでもない浜辺さん。

それどころか、さんまさんの遺伝子が欲しいという大胆な発言まで飛び出していました。

この返答はさんまさんも予期していなかったようで、思わず立ち上がり、「え、俺の遺伝子!?いいんですか?」と満面の笑みを見せていました。

そりゃ、遺伝子が欲しいなんていわれたら、照れてしまいますよね。

さんまが照れるのも無理はない! 以下、世間の反応です

・俺も遺伝子が欲しいなんていわれてみたいな。

・浜辺さんとしては純粋に優秀なさんまさんの遺伝子が欲しいっていう気持ちなんだろうけど、これはにやけちゃうよな。

・清純派女優にそんなことをいわれたら、さんまさんが照れるのも無理はないだろうな。

・浜辺さん、オジさんキラーだな。

・これでさんまさんは浜辺ちゃんをロックオンしたかな。

さんまさんは浜辺さんのほかに新川優愛さん、新木優子さんといった若手女優を恋人候補に挙げていましたが、今回の浜辺さんからのアピールで浜辺さんが最有力候補となったのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
さんまのまんま

Share Tweet LINE コメント

page
top