grape [グレイプ]

内山信二、一般女性との結婚を発表! 恩師の『あの人』に報告をしに行くと…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの内山信二さんが、2019年10月27日放送のバラエティー番組『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)で一般女性との結婚を発表しました。

以前から付き合っていた恋人にタイでプロポーズをした内山さん。無事に恋人からOKをもらい結婚に至りました。

実はカウントダウンしていた

こっそりプロポーズの日までをカウントダウンしていたという内山さんは、プロポーズの後に「大成功〜!!生きてるといいことある」とInstagramでコメント。

まだ結婚を発表していなかったため、多くの人が分からないながらも「おめでとう」と祝福していました。

そして、ようやく番組で結婚を発表できた内山さんは、自身のブログにヒザをついて指輪を渡してプロポーズする写真を公開。

「まだ入籍はしてませんが、幸せなポッチャリ家庭を築きたいと思います」とコメントしました。

ほかにも綺麗な夜景をバックに身体を寄せる2人の姿も投稿し、幸せそうな様子がうかがえます。

また、子役時代にバラエティー番組『あっぱれさんま大先生』(フジテレビ系)で共演したタレントの明石家さんまさんにも結婚を報告。

「ご祝儀はまだいただけませんでしたが、喜んでくれてよかったです」と結婚を祝ってくれたことを明かしました。

内山さんの結婚報告に多くの人からお祝いの言葉が寄せられていました。

・『あっぱれさんま大先生』懐かしいですね。末永くお幸せに!

・懐かしいツーショット。ご結婚おめでとうございます!

・お顔からとても幸せなのが伝わってきます。お幸せに。

子役時代からたくさんの人に愛されてきた内山さん。それだけに、結婚の報告を聞いて嬉しく思う人も多くいたでしょう。

改めてご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
meetbowl2929内山信二オフィシャルブログ「うまれたときからず~っとでぶ」@meetbowl2929坂上&指原のつぶれない店

Share Tweet LINE コメント

page
top