grape [グレイプ]

野村佑香と旦那の馴れ初めは? 第2子を出産し「人生の財産になりました」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

野村佑香

俳優やモデルとして活躍している野村佑香(のむらゆうか)さん。

1990年代に俳優の前田愛さん、浜丘麻矢(はまおかまや)さん、大村彩子さんと共に『チャイドル四天王』として絶大な人気を集め、現在に至るまで多くの人から支持されています。

そんな野村佑香さんのインスタグラムや、夫との結婚、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

野村佑香のインスタに「可愛い!」の声

インスタグラムを頻繁に更新している、野村佑香さん。

共演者とのオフショットやプライベートでの写真などを数多く投稿しており、ファンからは「笑顔が素敵!」「可愛い」といったコメントが寄せられています。

野村佑香 「志田未来に似てる!」と話題

野村佑香さんは、「志田未来さんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上には、こんな声が。

・野村佑香さんが志田未来さんに見える。

・志田未来さんって誰かに似てるなあと思ったら、野村佑香さんだ!

志田未来さんは俳優として活躍しており、これまでドラマ『女王の教室』(日本テレビ系)や『14才の母』(日本テレビ系)、映画『ラプラスの魔女』など数多くの映画やドラマに出演しています。

実際に2人の写真を比べてみると…。

野村佑香(写真左)と志田未来(写真右)

確かに雰囲気が似ていますね!

志田未来さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

野村佑香 旦那との馴れ初めは?

2011年9月に、1歳年上の一般男性と結婚した野村佑香さん。2人は、野村佑香さんの高校時代の友人の紹介で出会い、交際をスタートさせたといいます。

そして、約2年の交際期間を経て、2011年9月6日に婚姻届を提出し、夫婦となりました。

その後、2016年5月12日に、野村佑香さんはブログで第1子の妊娠を発表。同年9月29日に、長女が誕生しました。

野村佑香さんはブログで、次のように出産を報告しています。

昨日、午前9時53分に2992グラムで元気な女の子を出産することができました

私も元気です

1日経っても、「この子がお腹にいたなんて」と、頭がついていけずにいる感覚もありますが、幸せな気持ちでいっぱいです

予定日が過ぎて皆さんお待たせいたしましたが、先輩ママさんからや、のんびりしてねなどのコメントとっても励まされました

ありがとうございます

少しずつ、この子の成長と共に学びながら母になっていけたらと思います

野村佑香オフィシャルブログ ーより引用

2018年9月19日には、ブログで第2子の妊娠を発表。

2019年2月5日に次女が誕生し、野村佑香さんはブログでこのように喜びをつづっています。

2月5日16時24分

2744g 元気な女の子、産まれました

この日はまさかの予定日‼️

自分の予定日、そしてパパがお仕事休みの日も選んで出てきてくれた我が子。

新月で大潮だったのも影響したのかな⁉️

24時間かかったパープルちゃん(長女のあだ名)の出産の時とは大違いで、産院についてから2時間で生まれるというスピード安産。

第二子出産の時にしたかったのは、第一子と同じ助産院さんで出産すること。

パープルちゃんを立ち会わせること。

どちらも叶い、幸せです。

パープルちゃんは始終落ち着いていて、まだ陣痛を逃しているときは横で絵本を朗読(というか暗唱)していたりしてましたが、

いざいきんで、妹がでてくる時は、見える所できちんと1人見ていたみたいです。

その後も、私にいい子いい子してくれたり、妹にいい子いい子やチューしたり…。

これから、どうなるかは分かりませんが…

一緒にみんなでお産できたことは人生の財産になりました

野村佑香オフィシャルブログ ーより引用

野村佑香さんのインスタグラムには、娘さんとの写真が多く投稿されており、幸せな結婚生活を送っていることがうかがえます。

野村佑香の現在・これからは

野村佑香さんは近年、映画やドラマには出演しておらず、子育て中心の生活を送っている様子。

子育ての合間にたびたびバラエティ番組には出演しており、ファンを喜ばせています。

2児の母として子育てに奮闘している様子の野村佑香さん。これからも応援しています!

野村佑香 プロフィール

生年月日:1984年3月20日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:158cm

所属事務所:カレーラ

3歳の時に、子役モデルとして芸能界デビュー。1994年に映画『仮面ライダーJ』で女優デビューする。1995年から1997年にかけて、ドラマ『木曜の怪談』シリーズ(フジテレビ系)に出演。その一方で、ファッション雑誌『nicola(ニコラ)』で専属モデルを務めるなど、『元祖チャイドル』として絶大な人気を集めた。また、『ねるじぇら』や『オーザック』など、数多くのCMにも出演。現在は、2児の母として子育てにも奮闘している。


[文・構成/grape編集部]

出典
カレーラnomuyuu野村佑香オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top