grape [グレイプ]

黛英里佳は結婚してるの? 『秘密のケンミンSHOW』以外の活躍に驚き…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優やモデルとして活躍している黛英里佳(まゆずみえりか)さん。

バラエティ番組『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)の中で放送されるコーナー『辞令は突然に…』に出演したことで、世間に広く知られる存在になりました。

そんな黛英里佳さんの活躍や、恋愛・結婚、現在の状況についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

黛英里佳に「かわいい!」の声が殺到中 「結婚したい」との声も

黛英里佳さんは優しい雰囲気のある美人で、特に男性から人気があります。

インスタグラムには、その魅力が分かる写真がずらり。水着姿が公開されることも。

その笑顔に癒されている男性も多いようで、「かわいい!」「理想が、そのまま形になったような人」「結婚したい」といった声が多く寄せられました。

黛英里佳に旦那はいるの? 家族写真の真相は?

黛英里佳さんは『秘密のケンミンSHOW』の中のコーナー『辞令は突然に…』で、俳優の水沢駿さん扮する夫・東京一郎(あずまきょういちろう)の妻・東はるみ役を長年演じています。

そのイメージもあってか、黛英里佳さんについて結婚していると思っている人が多い様子。

しかし、黛英里佳さんは2019年6月現在、独身です。

インスタグラムには幸せそうな家族写真も投稿されていますが…。

写真に写っている男性は黛英里佳さんの兄で、子供は甥っ子です。

黛英里佳さんは兄ととても仲よしで、以前、好みの男性について質問された時、「兄のような人」と答えたこともありました。

そんな黛英里佳さんの心を射止めるのはどんな人か、気になりますね。

黛英里佳はマラソンで活躍中

黛英里佳さんは、2012年に電気機器メーカー・コニカミノルタが主催する『ランニングプロジェクト』のナビゲーターに就任しました。

それをきっかけに、黛英里佳さんはハーフマラソン、フルマラソンに挑戦。東京マラソンや札幌マラソンを中心に、多くのマラソンに参加しています。

2019年2月には京都マラソンに参加し、その姿が同月24日のTV番組でも放送されました。

この投稿をInstagramで見る

京都マラソン無事完走できましたー!! 前回のフルマラソンより1時間ほど遅いタイムでしたが😅 でも初めて走った京都、大学が多い街らしく学生さんの若くパワフルな応援や、ケンミンSHOWでもやってたけどパンの街らしくエイドにパンもたくさん! 私も頂きましたがランナーに大人気だった八つ橋もありました😊 伴走の方とぱちり😁 あと舞妓さんやお坊さんの応援も嬉しかったなぁ☺️ もっと長く感じるかと思った鴨川沿いのコースも景色が綺麗であっという間でした。 大文字焼きも見られたし、嵐山の渡月橋とも自撮りしてみました(わかるかな😂) ・ 久しぶりのフルマラソンで、あまり練習もできなくて、不安もありましたが「京都マラソンを思い切り楽しむ」という目標はクリアできました😆 応援していただいたみなさま、ありがとうございました。 この模様は2月24日(日)15時〜MBS毎日放送でOA予定なので放送地域にお住いの方はぜひご覧ください😊 #マネージャーのぽーちゃんがプライベートで旗作って応援に来てくれました #ちっちゃくぽって書いてある笑 #マママネージャーは現場にいて脚の疲れが良くなるクリームとか入浴剤とかもうほんとに色々買い込んでくれて #番組スタッフさんの万全のサポートで #声をかけてくださったランナーの方も #嬉しかったです #そしてたくさんのボランティアの皆さん #ありがとうございました #ほんと楽しかった #京都マラソン #MBS

黛英里佳さん(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 -

その後も定期的にランニングを行っているようで、花見をしながら走ったことをインスタグラムで報告しています。

黛英里佳の現在は?

黛英里佳さんは現在、『辞令は突然に…』の3rdシーズン『奥様はフリーライター編』に出演中です。

また、生活情報番組『住人十色』(毎日放送系)にたびたび出演し、視聴者を和ませています。

さらに、2016年から乳製品の消費拡大を目的として始まった運動『ミルクランド北海道』のアンバサダーに就任しており、現在もイベントに参加するなど、精力的に活動中です。

幅広い活躍を見せている黛英里佳さん。公私共に、これからの動向に注目です!

黛英里佳 プロフィール

生年月日:1985年9月24日

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:165cm

所属事務所:マドモアゼル

2004年に、原宿で受けたスカウトをきっかけにモデルとして活動をスタート。その後、レッスンを受けるなど演技力を磨き、2009年2月に『秘密のケンミンSHOW』内のドラマ『辞令は突然に…』の東はるみ役に抜擢され、一躍、世間に知られる存在となった。2015年にはドラマ『新・牡丹と薔薇』(フジテレビ系)で、俳優・逢沢りなと共に主役を務める。現在は俳優以外に、TV番組のナレーションやイベントのアンバサダーを務めるなど、幅広く活動している。


[文・構成/grape編集部]

出典
マドモアゼルerikamayuzumi_official

Share Tweet LINE コメント

page
top