grape [グレイプ]

小畑由香里の現在は? 夫・柳沢敦との結婚生活に「苦しいだろうけど頑張って!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルや俳優として活躍している小畑由香里(おばたゆかり)さん。

以前と変わらぬ美しさや子育てに奮闘する姿が、同世代の女性を中心に支持を集めています。

そんな小畑由香里さんの現在の活躍や、夫で元サッカー選手の柳沢敦さんとの結婚生活についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

小畑由香里の現在の姿に「素敵!」「かわいい!」の声

小畑由香里さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、現在の姿を披露しています。

以前にも増して魅力的な姿に「美しい」「肌、綺麗ですね。憧れます」といった声が寄せられました。

小畑由香里のヘアスタイルに「真似したい」

小畑由香里さんはインスタグラムで、ヘアスタイルが分かる写真をたびたび投稿しています。

ストレートから、ゆるふわパーマまで、その種類はさまざま。「真似したい」という女性も多いようです。

小畑由香里は歌手としても活動していた 『door』『One day』など

小畑由香里さんは一時期、歌手としても活動していました。

1998年7月にリリースした1stシングル『door』は、ゲーム『ダブルキャスト』の主題歌となっています。

同曲はアップテンポでキャッチーな曲調でありながら、幻想的な歌詞が『ダブルキャスト』のホラー要素を含んだストーリーによく合っているとして、「隠れた名曲」とファンの間では評価されました。

また2002年6月にリリースした2ndシングル『One Day』は、ミュージシャンのASKAさんが作詞・作曲を担当していることが話題に。ドラマ『一攫千金 夢家族』(TBS系)の主題歌にもなっています。

多くの人に知られる機会には恵まれなかった小畑由香里さんの楽曲ですが、発売から時が経った現在も「よく聞いていた」「本当にいい曲。あまり知られていないのが残念」といった声がネットに上がっています。

小畑由香里の結婚生活は? 夫の不倫騒動に「ご心配をおかけしました」

小畑由香里さんは2003年に柳沢敦さんと結婚しました。

2010年には第1子となる男の子が、2012年には第2子となる女の子が生まれ、小畑由香里さんはたびたび、インスタグラムに子供の写真を投稿。

時には、柳沢敦さんが一緒に写っている写真を投稿するなど、とても幸せな結婚生活を送っていると思われました。

しかし、2018年6月に柳沢敦さんの不倫が一部週刊誌によって報じられ、大きな話題に。

柳沢敦さんは当時、サッカーチーム『鹿島アントラーズ』のコーチを務めていましたが、この騒動によって謹慎処分をいい渡され、辞任しています。

それから少し時間が経ち、落ち着いてきたのか、小畑由香里さんがブログとインスタグラムを更新。

同時期に起こった大阪北部地震の被災者に対する気遣いを見せた後、心配をかけたファンにこのようなメッセージを送っています。

久しぶりの更新になってしまいましたが、その間沢山のコメントやメッセージ、ありがとうございました。

ご心配お掛けしましたが、今日からまたインスタも更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。

obata_yukari ーより引用

その翌日には笑顔の写真を投稿し、改めて心配してくれたファンへの感謝をつづりました。

その後も、小畑由香里さんはファミリーショットを公開。

小畑由香里さんの献身的な姿勢に、「すごい、いい奥さん」「旦那さんは、きちんと由香里ちゃんを幸せにしてあげて」といった声が多数、寄せられました。

小畑由香里の現在の活動は?

小畑由香里さんは現在、ファッション雑誌『美st(びすと)』に定期的に登場。

また、家事や育児に大忙しのようで、インスタグラムには料理の写真や、子供と一緒に過ごす姿が投稿されています。

モデルとしてはもちろん、1人の母親としても奮闘している様子の小畑由香里さん。これからも応援しています!

小畑由香里 プロフィール

生年月日:1979年10月12日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:165cm

所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

14歳の時にモデルデビューし、主にファッション雑誌『JJ』の専属モデルとして活躍した。1998年に歌手としてもデビューし、シングル『door』『One Day』『冬蛍〜フユホタル〜』などをリリース。2003年に結婚し、子供を生んでからも多くのファッション雑誌に登場。現在は家庭と仕事の両立のために奮闘している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ディスカバリー・ネクストobata_yukari

Share Tweet LINE コメント

page
top