grape [グレイプ]

キムタク娘がモデルデビュー 15歳とは思えないオーラに圧倒される

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

元SMAPの木村拓哉さんと、歌手の工藤静香さんの次女、光希(Kōki,)さんがモデルデビューしたことが分かりました。

新人ながら、ファッション雑誌『エル・ジャポン』7月号で表紙を飾るという鮮烈なデビューを果たした光希さん。

やはり気になるのは、木村さんと工藤さんどちらに似ているかということ。

それでは早速、エル・ジャポンが公開した撮影舞台裏映像をご覧ください。

ただずまいに大物の予感を感じさせる光希さんですが、まだ15歳という若さ。

しかし、ふと見せる笑顔にはまだあどけなさが残り、大人と少女のギャップに多くの人が心をつかまれてしまったようです。

・どちらかというと、キムタク似?

・抜群のスタイルと一級品のオーラ。『二世』とかいう枠をすぐに飛び越えて活躍しそう。

・新人なのに表紙飾るとか、すでに期待値マックスでしょ。

今後、ファッション業界はもちろん、TVでの活躍も期待される光希さん。まだ15歳という若さの彼女の将来に、大きな可能性を感じます。


[文・構成/grape編集部]

出典
注目の新星モデル、Kōki, ついにデビュー!

Share Tweet LINE コメント

page
top