grape [グレイプ]

お年玉が欲しい孫 祖母の家に挨拶に行った結果…「笑った」「最高すぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

正月、お年玉をもらうのを楽しみにしている子供たち。しかし、家庭によってはすんなりとはもらえないようです。

ガールズユニット『ワンダーウィード』のリーダーとして活躍している佐倉ちひろ(@chihiro__sakura)さんがTwitterに投稿した、ある動画に反響が上がっています。

お年玉を賭けたゲームで奇跡が起きる

祖母の家に正月の挨拶をしに行った佐倉さん。すると、なぜかお年玉を賭けたゲームをすることになってしまいました…。

おもちゃの『黒ひげ危機一髪』が用意され、「家族がタルに剣を刺していき、飛び出した黒ひげを佐倉さんがおたまでキャッチできたらお年玉ゲット」という条件でゲームが始まります。

どのタイミングで黒ひげが飛び出すのかは分かりません。新年早々、緊張がマックスに達した状態で佐倉さんはお年玉をゲットできるのでしょうか。

早速、こちらの動画をご覧ください!

佐倉さん本人はもちろん、家族からも歓声が上がる展開に!

奇跡的なキャッチに、動画を見た人も興奮を抑えきれません。また、佐倉さんのリアクションがツボにはまった人が続出しました。

・やばい、めっちゃ笑った!

・笑いが止まらん。お腹痛い。

・佐倉さんのリアクションが最高…!

・黒ひげの前でおたま構えてる時点ですでに面白かったのに、ラストで爆笑した。

佐倉さんは「2020年の運をだいぶ使ってしまった感あるわ」とコメントするとともに、「笑う門には福来る」とも投稿しています。

新年早々、大勢の人々を笑顔にしたことから、めぐりめぐって佐倉さんにも福が訪れることを願います!


[文・構成/grape編集部]

出典
@chihiro__sakura

Share Tweet LINE コメント

page
top