grape [グレイプ]

ユージ、嫁や子供との写真に「素敵な家族!」 JOYとの『顔交換写真』に驚き

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ユージ

タレントやファッションモデルとして活躍しているユージさん。

その明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんなユージさんのインスタグラムや妻との結婚、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

ユージのインスタに「カッコいい!」の声が殺到

ユージさんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーはおよそ3万人と人気。

共演者とのオフショットや、プライベートでの写真などを数多く投稿しています。

ファンからは「カッコいい!」「大好き」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

ユージ 「JOYに似てる」と話題

ユージさんは、「JOY(ジョイ)さんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上には、こんな声が。

・ユージさんとJOYさんの判別が難しい…。

・ユージさんとJOYさんの区別がつかない。

JOYさんは、ファッションモデルやタレント、歌手などマルチに活躍しており、現在は情報ワイド番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(CBCテレビ)や冠番組『JOYのASOBU-TV JOYnt!』(群馬テレビ)などのTV番組にレギュラー出演しています。

実際に2人の写真を比べてみると…。

ユージ(写真左)とJOY(写真右)

確かに雰囲気が似ていますね!

そんな2人はプライベートでも仲がいいそうで、ユージさんのインスタグラムにはJOYさんがたびたび登場しています。

2016年8月26日に更新したインスタグラムでは、顔交換アプリ『フェイススワップ』で、JOYさんと顔を交換した写真を公開。

顔を交換したのにも関わらず、あまり変化のない結果となり、写真を見た人からは驚きの声が続出しました。

・やっぱり似てる!

・違和感なさすぎて、気付かなかった…。

・いわれないと交換してるって分からない!

ユージと嫁の馴れ初めは?

2014年2月14日に、7歳年上の一般女性と結婚したユージさん。2人は、結婚する2年ほど前から交際していたといいます。

ユージさんはブログで次のように結婚を報告すると共に、妻が第1子を妊娠していることも明らかにしました。

この度、僕ユージは以前よりお付き合いしておりました年上の一般女性と結婚することとなりました。

以前から子供が大好きだった僕達は、この度新しい命を授かる事が出来ました。
彼女はもともと一児の母でもあったので、僕はいきなり二児の父ということになります。

まだまだ未熟ではありますが、
子供達の自慢のパパになれるよう新たな気持ちで仕事に励んでまいりたいと思います。
これからも温かく見守って頂けると幸いです。

ユージオフィシャルブログ ーより引用

お相手の女性は、前の夫との間に長男をもうけており、ユージさんは「僕はいきなり2児の父ということに」と喜びをつづっています。

その後、2014年5月20日に長女、2015年7月28日には次女が誕生しました。

現在、3児の父であるユージさんのインスタグラムには、妻や息子、娘との写真が数多く投稿されており、幸せな結婚生活を送っていることがうかがえます。

こちらの記事でもユージさんについて紹介しているので、ご覧ください。

ユージの現在・これからは

ユージさんは現在、情報ワイド番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(CBCテレビ)の月曜レギュラー、情報番組『イブアイしずおか』(SBSテレビ)の火曜パーソナリティを務めています。

また、生ワイドラジオ番組『なな→きゅう』(文化放送)に火曜レギュラーとして出演しています。

一方、プライベートでも、変わらずいいパパとして家庭を守っているようです。

さまざまなTV番組やラジオ番組に出演しながら、3児の父として子育てにも奮闘している様子のユージさん。これからの活躍も楽しみですね!

ユージ プロフィール

本名:トーマス・ユージ・ゴードン

生年月日:1987年9月9日

出身地:アメリカ・フロリダ州

血液型:O型

身長:185cm

所属事務所:レプロエンタテインメント

ハーフで、父はアメリカの俳優・マイケル・ゴードン、母は日本人の元モデル。2002年に映画『アカルイミライ』でデビュー。2009年からファッション雑誌『FINEBOYS』の専属モデルとなる。その後は、タレントとして数多くのTV番組に出演。現在は、情報ワイド番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(CBCテレビ)や情報番組『イブアイしずおか』(SBSテレビ)にレギュラー出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
レプロエンタテインメントyujigordonユージオフィシャルブログゴゴスマ -GO GO!Smile!-@joqr79

Share Tweet LINE コメント

page
top